あの伝説のスタジオで | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の



さむーーーーーーーーーーーーーーーい
さむい!もう冬ですな!!!

昨日はちょっぴり贅沢をして
極暖ヒートテックをゲットしました( ^∀^)わぁい

{774ECE41-18B8-4425-95EB-19E8F35B64B6}

コートのあったかさ染みるぅ。


家の中ではスリッパもはいてパジャマ二枚着て
外では靴下二枚に分厚いマフラーに
もう防寒はんぱないです!風邪ダメ絶対!笑

寒いってことが世の中でいちばん苦手だから
あったかいってノーストレスチューラブラブ




今日は朝からエラバレシでまたまたレッスンでした
お日様が顔を出していなかった晴れ

{B33A8439-049F-4FB7-A4FE-4C98C4ACD8A9}

{7D337E8B-71B4-4C54-BF7D-D84C88C76844}

朝からがっつりレッスンでした!スッキリ!!!

  
 



そのあとは”わたし道”の応募特典
「あの伝説のスタジオで・・・」でしたおねがい

明日もあるからネタバレになってしまうからあまり言えないんだけど
本当に伝説のスタジオだったびっくりびっくり

{A55DF37F-1A68-490C-9B26-2BAB896042C5}

私たちも当日まで何をやるか知らなくて
びっくりしたけど、
予想外なことだったけどでもみんなとこの企画で楽しめたこと
すごく思い出になったし
みんなにとってもそうであるといいなルンルン

明日行かれる方も
思いっきり楽しんで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あらためて
わたし道を手にとってくださった皆様、
応募特典に応募してくださった皆様、
本当にありがとうございましたキラキラ



ジャケットB版の楽屋では暑いバトルが常におこなわれてました!

{0774B954-CA48-4E8E-BF1C-A3C42950C80F}

みんなだいすき
人狼ゲーム(笑)

みんなめっちゃうまくて楽しすぎた!!!!!!
空き時間の間はずっとプレーしてたよグー

みんな白熱しすぎて気づけば立ち上がって
討論とかしてた(笑)
いろんなこと思い出すと笑い止まらないw

いつかPのみんなともいっしょにプレーしたいな( ^∀^)






{8245C0BF-17A2-4AF5-AFA5-C098B4A824A9}

チョコってなんでこんなに美味しいのぉキョロキョロ





明日はなかなかのタイトスケジュール!
はりきっていくぞ!!ふぁいおーハート



いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ