かんがえる | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の



きょうはおやすみでしたー\(^o^)/

ってことで12月3日21:30〜に
AKIHABARAバックステージpassでおこなわれる
25分ソロステージの練習をしてたよ!

ほんとじぶんでもびっくりするくらい
セトリがいつもギリギリまで変わる(笑)
いまのところこうしよう!って決めたところから
5回くらいは変わってる(´-`).。oO
まだまだひらめいて変わるのかな(笑)

今までのバクステの傾向でいくとソロステージ上半期はないから
あと何回ソロステージできるのかなぁ(´-`).。oO


{9EA2699F-70A8-4956-AE2A-A1787A15BA19}

これ完全に不審者(´・∀・`)
マイクでモザイク意識してるの笑

みんなぜひきてね!
12月3日21:30〜AKIHABARAバックステージpassにてハート



あ、そしてそして!!!
12/10発売「5周年記念グッズセット」「2016夏Tour Final DVD」店頭先行予約&通販申込受付開始されていまーーーーす((o(・v・)o))

先行予約していただくと
好きなメンバーから年賀状が届くんだよっルンルン
たっぷりかかせてもらうので
ぜひみんなゲットしてね!書きたい爆笑キラキラキラキラ

詳しくは↓


よろしくお願いします照れ


{F24B5B90-E396-4141-988F-C8B4D55D4CA4}


なんかきのうのLiSAさんのLiVEの余韻がきえず
今日はソロステージの練習にいくだけで
誰とも会わずいろんなこと考えてた!

ツイッターにも書いたんだけど
やっぱり何かを作るにあたって与えられたものをただやるんじゃなくて、
失敗する事もあるかもしれないけど自分なりにこだわったりいいと思うものを取り入れていれていかないと成長しないし、
なによりこだわったり取り入れることによって
みんなに楽しいっておもってもらえる瞬間って絶対に増えるよなってー、あらためて。

もっと考えなきゃいけないし
もっといろんなもの見て引き出しを増やさなきゃいけないし
もっとたくさん歌わなきゃ踊らなきゃ

みんなとのLIVEってすごい楽しいしこれからも作り続けたいって思うけど
飽きずに足を運んでもらってずっと見てたいっておもってもらうのって
すごくすごく難しいことだけど、

でもけしてそれに諦めてるわけじゃないし
むしろもっとできるって思うし
もっとみんなに楽しんでもらいたいから
頑張らなきゃーーってあらためて。


わかってわからなくなってわかって
そんなことの繰り返しだけど
答えはだいたい”歌が好きだからやる”の一択だし
もっともっと足搔け自分٩(^‿^)۶

あ、病んでるわけじゃないよーーーー

11月はたくさんLIVEをみれて刺激になった月になったな!




{6426490F-7798-4E6C-83A6-89BA05925069}





みんな今日も1日お仕事や学校おつかれさま爆笑キラキラキラキラ

私もみんなのお仕事や頑張っていることが頑張れちゃう
ひとつの理由になれていたらいいな(*'ω'*)


明日はAKIHABARAバックステージpassに
遅番17:00〜23:00出勤です!

あしたもはりきってふぁいおーハート





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ