愛踊祭2016 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の

今日は"愛踊祭2016"関東Bエリア代表決定戦でした!

今回は課題曲の"オラはにんきもの"と
"わたし道"を披露させていただきました星

{E6EE4597-1C63-4C5B-9E5F-230616DEF198}


結果は3位だったので
本戦には進めず悔しい結果になってしまったのですが、

皆さんがいたからエリア代表決定戦でパフォーマンスをすることができました!
応援してくださった皆様ありがとうございました(つд⊂)キラキラ

また機会があったらリベンジしたいです!!


関東エリアBでごいっしょして1位になった
原宿物語さんをわたしたちは応援するぞぉぉぉぉぉぁグー




さて、明日はAKIHABARAバックステージpassにて
7月度マンスリーランキングのTOP9ステージが20:30~おこなわれます!

なんと今年は最後のTOP9ステージ。

{EE652897-ED96-45F9-B07B-97A391CDE056}

一番はじめのTOP9ステージでは1位、
最後は3位という順位でたたせていただけること
とっても嬉しいですルンルン

ぜひみにきていただけたら嬉しいです!!!

ステージあとはプレスタイムもあるよカメラ






この前Twitterには書いたけど、

空き時間にゆりちゃんとくるみと秋葉原のアフィリア クロニクルSさんにいって先輩デビューしてきたんだよぉラブ

{A72B11BC-3CC7-40A3-96BB-14A3A24DCB26}

お店の中がめちゃめちゃ綺麗で
新品の匂いがたくさんしました(。・ω・。)キラキラ



噂のエンタメパスもゲットしちゃいましたグッわぁいっ

{8D9851BA-9A32-43DE-9F67-04C94BA5E3BA}


その日はLIVEがあったからスタミナのつく
ギルドライスを頼んだよ~!

{F675A9B4-CDD5-44A7-9D42-54F65B3ACFC1}

しっかり味がついてて一瞬にしてぺろりだったよおねがいほんと美味しかったぁ!!!



{F7AAF7B9-ED1C-42FC-8B79-BAAAA0639286}

秋葉原にはよくいるし、また絶対にいきたいなぁ照れ
楽しかったですヽ(*´з`*)ノハート







明日は台風なんて噂が...びっくり
みなさん通勤などの際はお気をつけてね!

私も朝からお仕事があるので
厳重に装備やらなんやらしてお家でよランニングランニング


{804982B6-CCE9-45A5-A2F9-1B71C7FE5167}

{CAE015F4-9BBB-4EF9-8886-3314AE161246}

河合くるみちゃんハート

さいきん更に距離が近くなった感口笛口笛口笛
そろそろきっと、らんちゃんって呼んでくれあるはず!笑





今ね、ちょー。ねむい!!!!!!!
3秒で寝れる自身があるよ!
でももう少し頑張ってから寝るよキョロキョロ

あしたもはりきってこー!ふぁいおーハート





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ