7月度TOP9ステージ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の

今日は7月度マンスリーランキングの副賞TOP9によるスペシャルステージでした!

なんと今月でスペシャルステージはファイナル…>_<…



そんなファイナルのセットリストはこちら、

バイトファイター
MC
I believe myheart
MC
1〜3位ソロパフォーマンス
MC
夢見る少女がここにいる!
ライバルをLOCK!ON!
アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ
The輝ける

アンコール
今夜も...

でした!

{F4DCCB41-2037-417F-850B-780E57F94901}

{78E1BBD1-C45B-4C62-9EA5-4A1D560E6973}


私は3位でたたせていただいたので
ソロパフォーマンスをさせていただいたのですが
放課後ティータイムさんの”U&I”を歌わせていただきました♪♪


今年からはじまったTOP9ステージは今月でファイナルということだったのですが、
私は皆さんの応援のおかげでなんと全ステージにたたせていただくことができました>_<

皆さんのおかげでこうして特別なステージにたたせていただいていて
本当に感謝の気持ちです...!

毎回ドレスアップさせてもらって
毎回違うメンバーで違う曲で歌わせてもらってすごくたのしかったなァ

TOP9ステージはみんながランキングにいれてくださることできまるステージだったから
もちろん”一緒に楽しむ”もだけど
それよりも”届ける”ことをいつものステージより意識してやっていたよっっ

思いよ〜届け〜〜〜ルンルンだよ!(U&Iの歌詞)


表彰式のスピーチも自分の言葉でたくさん考えるけど
でもやっぱり私は歌やダンスで伝える方が真っ直ぐに伝えられてる気がするの!

今年からはじまったことだったけど
みんなには楽しんでもらえたかな??(`・∀・´)ハート


ドレスアップしてることを忘れパフォーマンスしてきたから、
今日は少しドレスを意識して
パフォーマンスしてたんだけどみんな気づいてくれたかな?( ̄ー ̄)はは



{74F759FB-73F1-43C8-A0EF-55517858470F}

佐藤栞ちゃんハート


{937C5C10-A1D9-475B-87A7-7A4BF6B13F4B}

有村智美ちゃんハート


{5C11BE49-C386-4E8B-B03F-1EA44FB83B6E}

松本ふうかちゃんハート


(今日最後だからってたくさん写真撮ったのに携帯新しくしたから帰ってなんかいじってたからぜんぶ消えたよ...おーまいが )


あらためてきてくださった皆様、
プレス入れてくださった皆様、
そして7月度も浜口藍子を応援してくださった皆様、
本当に、ありがとうございました\(^o^)/





明日は
「エラバレシpresents アイドル祭り 〜Rabbit in Wonderland〜」at川崎クラブチッタ
です!!!

出演:エラバレシ、A応P、アフィリア・サーガ、イケてるハーツ

タイムテーブルはこちら
{C755991D-BB35-4A75-8438-4D94B6B985FD}


詳しくは↓


エ、エ、エ、ラバレシ、プレゼンツ!!?!

エラバレシがデビューしてから
たくさんお世話になっている先輩グループさんばかり!

絶対たのしいこと間違いなしなので
ぜひ遊びに来てね口笛






明日もふぁいおーハート





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ