Animelo Summer Live 2016-刻- | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の


今日はアニサマ最終日!!!!

エラバレシはまず、けやき広場ステージに出演はせていただきました\(^o^)/
オタマートさんのコラボステージ星


最初に"マニアック"な話をして
わたしはアニサマ2日目にもご出演されていて大好きな"LiSA"さんをテーマにお話させていただきましたウインクウインク

わかる人にはわかると思うけど
私はLiSAさんの大ファンでございまして
そぉLiSAッ子なのです!

マニアックエピソードは
手を見ただけでLiSAさんってわかっちゃったことエピソード!笑


いちばんマニアックだったってことで
MMPとしてオタマートさんとのコラボのポストカードをもらったよ!わぁい!!

{240BA46B-944E-48C0-9525-BFEE82E3EA28}

みんなもアプリをダウンロードしてゲットしてくれたかな??
ブースに遊びにしてくれた方ありがとう!


トークの後は
6/8に発売した私たちのデビューシングル"アイノフシギ "と
9/14に発売するセカンドシングル"ミス・ラビット"の2曲を歌わせていただきましたルンルン

{83F7E3BD-E0FF-41F9-8DCD-99C26DE17852}

そのあとはハイタッチ会をしたんだけど
たくさんの方が参加してくださって嬉しかったですおねがいおねがい
こちらの方もありがとうございました\(^o^)/




そのあとは飛び入りでカラオケステージにも
たたせていただいて
エラバレシは戸松遥さんのQ&Aリサイタルを歌わせていただきましたルンルン

{A2C7B5CF-BA74-4C68-A917-482A60F29777}

{68207A34-5AF7-485D-ADE4-24263EA24938}

めちゃめちゃ盛り上がったね!
みんなの笑顔さいこうだったよ!!!!

たくさんの方と楽しめてすごく嬉しかったです照れ

みなさん怪我とかは大丈夫だったかな?それだけが心配です…>_<…





そしてなんと、さいたまスーパーアリーナでおこなわれた「Animelo Summer Live 2016-刻-」に、

ゆいかおりさんとpetit miladyさんのコラボで歌う「もってけ!セーラーふく」にsecretバックダンサーとして
アニサマのステージに立たせていただきました。

{C596D876-152C-4E48-8B76-E6B717E391EF}

{E0A487A5-85F7-4539-A426-3E1F6A5EA0EC}

憧れの方ばかりが出演されているアニサマ、
憧れの大きなステージのSSA、
全部が夢の世界で
ずっとずっとアニサマのステージにたちたいって
夢を描いていました

それが今日叶いました
本当にすごく幸せな瞬間でした。



よく出演されている方が『本当にすごい景色です』って言ってるのをみてて
客席からでもすごい景色だなって思うからきっとあのステージにたったらもっと凄いんだなって思ってたけど

たってみたら想像してた以上の景色が広がってました。
あの時間は忘れない最高の刻になりました!!!!


踊ってる時間は本当にみなさんとの時間が楽しくて
終わって裏に帰った時に感動が一気にこみ上げて泣きそうになりました。




{753A9EA8-335B-44B4-BF37-AA754DCDBA80}

ゆいかおりさん、petit miladyさん、
本当にありがとうございました!




昨日もお客さんとしてみにいかせていただいて、
今日はステージにたたせていただいて、
どちらもとてつもないパワーをもらいました

出演者の皆様、ご来場くださるアニソンを愛している皆様、そしてたっくさんのスタッフさんによって裏で作りあげられるステージ、

物凄い数の人が関わっているのに気持ちひとつで
とてつもないパワーが生まれて伝説が刻まれていく瞬間、

そんな瞬間にエラバレシも刻ませていただけたこと心から誇りに思います


まだまだ駆け出し私たちですが
今日感じたすべてのこと、そしてまた新たにできた目標"いつかは私たちの歌をアニサマのステージから届ける"という目標を胸に、

また明日から走り続けて行きたいと思います!



{CEC7BF6C-22E3-4A08-B14C-EC3C1D69ED31}

{E2B6B021-9193-467B-8126-730F4320C2A4}

エラバレシ!ヒィウィゴー!!!!


あらためまして、
アニサマにご来場になった皆様、
スタッフの皆様、
出演者の皆様、
本当にありがとうございました!




{18787BAD-5F68-4A07-A275-65B13B1DA4EC}

飯田里穂さんとお写真いただきましたえーんハート
こんな感激なことって...(;_;)(;_;)(;_;)

ステージもすごく美しくて
お話させていただいたときもすごく優しく接してくださって
とっても素敵な方でした( ノД`)キラキラ

里穂さんありがとうございました!



{8CA3B5AA-2176-4A14-B6FD-A9F25AB4A926}

{8243FE19-BFF8-44A0-AB80-4E960F8CDEDF}

アニソン最強。

まだまだ書ききれない感情がたくさん~
いまは感情が高ぶっているから
おちついたらちゃんとしっかり言葉にまとめたいなっ


アニサマを通じてたくさんの方に出会えたことも心から感謝です!
ぜひこれからエラバレシのイベントなどにも遊びに来ていただけたら嬉しいです(。・ω・。)ラブラブラブラブ

また皆様と会えすよおに。











明日は14:00〜イオンモール浦和美園にて「愛踊祭2016」関東Bエリア代表決定戦にバクステ外神田一丁目が参加させていただきます!

しゃー!気合入れていくぞぉー!!!!!





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ