ミス・ラビットリリイベント@ららぽーと横浜 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の



今日は横浜ららぽーとさんにて
「ミス・ラビット」の発売記念イベントをおこなわせていただきました!

なんと天気が悪くて雨降っちゃいましたえーん
それでもわたしたちのパフォーマンスをみてくださった皆様に本当に感謝(;_;)ラブラブラブラブ
みんなあったかいもの飲んで体温めてね(つд⊂)



そして今日は"ミス・ラビット"のカップリング曲となる
「チェッカーフラッグ・ラブ」の初お披露目がありました!

どうだったかなー?照れ

いやはや、私は個人的にこの曲だいすきなのです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
エラバレシの曲の中でもすごくわかりやすく盛り上がる曲になっていてレースの曲で疾走感のある明るい曲になっていますルンルン夏っぽい曲!

ぜひ間奏のとこ声出して一緒に楽しみましょうおねがいおねがい



{C76DD9A4-BADB-423E-8BB9-006F1AF95199}

LIVE前にショートケーキを食べて幸せでした照れ
昔はショートケーキが大嫌いだったのに今は大好きなんだよな~



{4ED581E5-61A4-4F47-8475-F121DF561C9D}

{1F479C61-05CB-471D-99D8-2BF9894CA081}

あらためまして、
足元の悪い中イベントに遊びにきてくださった皆様、
CD予約して特典会きてくださった皆様、
本当にありがとうございました(。・ω・。)星

特典会も楽しかったなぁおねがい
きてもらえるのすごくうれしいの!!!!!




さて明日は、いよいよいよ、
アニサマ三日目のけやき広場ステージに立たせていただきます!

オタマートさんとのコラボステージになっております!!!

{728E06BD-219C-45C9-B25D-DA7FE9985881}

詳しくはこちら↓


ぜひクイズに答えてポストカードをゲットしてねおねがいおねがい

{95DD20E5-7C3D-4C50-B3E3-F157B282F73F}

おわったあとは無料ハイタッチ会もあるので
是非お楽しみに~ウインク



っということでエラバレシもアニサマに関わらせていただくということで、

本当に楽しみだしだからこそ少しでもアニサマにご来場される皆さんに楽しいを届けていけるように
ケヤキ広場から盛り上げて行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

よっし!!!!!!


{F9D65363-7943-41EB-B85F-1967C0246ED6}

いざゆけエラバレーーーーーシ!







あ、今日で生誕まで2ヵ月きったぞ!そろそろ固めていかなきゃなぁ~!!




いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ