旋風 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)

あけましておめでとうございます\(^o^)/

ブログやTwitterは落ち着いて自分の気持ちを文字っていう形にして残しておける素敵なツールだから
これからもわたしの言葉で、
私のことを知ってもらえるように、
2016年も楽しく更新させていただきたいと思いますっ

よろしくね!!!!




今日はAKIHABARAバックステージpassに
早番出勤でしたっっ(^ν^)

朝から福袋の販売などもあって、
オープンしてから30分でほぼ満席
そして福袋もほぼ完売らしく皆さんありがとうございます!



最初オープンセレモニーステージにたたせてもらって
新年の挨拶や餅つき、そして毎年恒例の書き初めをさしていただきました

去年は「可能性を広げる」ってことだったんですが、

今年は、、、



{DF1BE8D5-16B8-4FFB-B4B7-E4AB58156D08:01}

【旋風!!!!!!!!】

バクステ外神田一丁目のメンバーとして
浜口藍子としてバクステ外神田一丁目にもっといい風をどんどんおこしていけるように、

そしてバクステ外神田一丁目の音楽がたくさんの人の胸に届いてたくさんの旋風をおこせるように、

っという抱負と願いをこめて書かせていただきましたっ

この書き初めって毎年、生活の中でどこか心のどこかに残っていて
個人的に結構大切なものなんです!

今年は【旋風】って言葉と向き合ってく年。



そんな気持ちの意味も込めて
ステージでは℃-uteさんの【嵐を起こすんだExciting Fight!】
を歌わせていただきました!

(題名いう時に噛んでしまいました...しょぼんしょぼん
すみませんでしたしょぼんしょぼんしょぼん)


先日のソロステージでも歌わせていただいた曲ですっ

わたしはバクステ外神田一丁目の楽曲以外
あまり歌って踊る曲をやらせていただくことが少ないので
2016年のじぶんの課題のひとつに1人でステージにたたせていただくとき(通常ステージ)でもっと歌って踊る曲も増やしていきたいな

実はダンスは凄く好きだけど
覚えることだったりひとりで踊ることへの苦手意識が
実はまだ抜けなかったりもするんです(;;)

でもできるようになったらもっと楽しくなる気がするし成長できる気もする!旋風!(笑)


そんなふうに思わせていただいた曲【嵐を起こすんだExciting Fight!】を
もっともっとたくさん研究してこれらもお届けさせていただきたいです!!





ゆりちゃんの55分ソロステージもあって
ゆりちゃんのキラキラした姿をみて、
なんかゆりちゃんへの大好きな気持ちとか、
いろんなことを近くで見させてもらってる姿を思い出したら、
なんだか涙が本当にとまりませんでした(;_;)

{C3F94F00-ABC3-4306-87B6-02F462670699:01}

{C86CDBB6-80F8-4FFE-92CA-585E8A18DD4F:01}

{4C8C2250-47CC-418A-9E5A-1046496753DB:01}


本当に本当に最高で素敵でしたえーんハートハート

業務したりなどしたりだったけどみれて
本当によかったなあ!






そして2016年2月17日発売【乙女心の鍵/THE輝ける】の【THE輝ける】のお披露目がありました!
皆さんどうだったかな???

わたしはこの曲は大好きの一択しかでてこなくて
歌詞もポップでロックなメロディーもだいすきです!
こんな素敵な曲を歌えてみなさんに届けられるって本当にしあわせ!!


わたしは出勤ないけど
明日もAKIHABARAバックステージpass(店舗)でお披露目があるので
まだ聞けてないよーって方はぜひキラキラ

お正月SP特典会なども開催してるよっ

今日、特典会きてくださった皆さん
ありがとうございました!






あと、去年の話になってしまいますが
31日はAKIHABARAバックステージpassで
あかしろ歌合戦がおこなわれて

わたしは海外アーティスト枠として
少女時代さんのGeeをやらせていただきました!

{6EA119CD-4417-4078-A17E-5620F50D58ED:01}


{477DAC2F-B39C-492A-9F0C-45BABA4FEF59:01}

(リプでいただいたUstreamのスクリーンショットを使わせていただいてます!ありがとう!!)


がっつりこんなにお腹をだしたのは初めてかも!

{F1AEBF54-B30C-42E5-B43E-8ED53061584D:01}

お腹をたくさんの人に褒めていただけたよ(;_;)

ちょうど1年まえくらいから本格的に続けて筋トレをはじめて
その成果も少しは見せれたかな!!?
違うか!!!!(笑)

今年も楽しく鍛えて
健康的な体型目指していくぞっっ( ´ ▽ ` )ノ





明日はお休みーーーーーーーー!

風邪ひいてるわけではないのですが
体調を整えてしっかり休む1日にしようと思います!

すこーし、
長くなってしまいましたが読んだくれてありがとうおねがいおねがい



【お知らせ】

Live5pb.2016に出演させていただきます
2016年1月16日 (土曜日)
会場:新木場 STUDIO COAST 


どうぶつBANG
放送局:テレビ東京
放送日時:2016年1月19日(火)18:57~20:54
出演:朝倉ゆり・浜口藍子・もえのあずき(バクステ外神田一丁目)


2016年2月17日
バクステ外神田一丁目、通算8枚目のシングル
【乙女心の鍵/THE輝ける】発売





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ