バクステアワード!!!2015年もありがとう。 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記

 

バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)

昨日はバクステアワード2015の2日目の授賞式がありました!


昨日は賞をなんと5枚いただくことができました><



まず1枚目は【フロアM選考による マルチプレイヤー賞】

{75088332-C0D8-4D9B-B8DB-776AD3528174:01}

まさかこの賞をいただけるなんて!
あまりフロアは褒められたことがないから
嬉しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



2枚目は【西尾カメラマン賞】

{A92AB282-BC9F-4F31-82FA-82207E2F74F0:01}

今年は写真の仕事をしたいって目標があって
それも叶うことができて、
写真の仕事がだいすきなので
来年ももちろんもっと写真の仕事もできるようになりたいなって思っていて、

だからこういった賞をいただけること本当にうれしいです!!!



3枚目は【つんつべ♂バク音 ディレクター賞】

{A34F2272-591D-42FF-A744-07C0256A4B99:01}

つんつべさんにはたくさんお世話になっていまして
たくさん私らしさを引き出してくださいました!

おもうがままに私らしさをだしすぎて
カメラに体当たりしてしまったりして
ご迷惑もたくさんかけてきましたが
いつでもどこでと120%を表現してくれましたって
言ってくださって嬉しいですぐすんぐすんドキドキ


毎回とっても楽しい撮影で、
これからもたくさんださせてもらえるように
たくさんじゃがいもホクホクさせていこうといこうと思います!\誰が男爵いもじゃー/




4枚目は【菅井先生のボイトレ優秀賞】

{9E1DCAC6-0770-4031-978C-81056B4F4538:01}

去年はなっちゃん先生と菅井先生から奨励賞をいただけて
でもこの賞はまだまだなじぶんにこれからまだまだできるぞっていう賞だから

今年は優秀賞をもらえるように日々歌に励もう
って密かに目標としていたので
表では「きっと今年はもらえないよぐすん」なんていっていましたが
実はとっても欲しかったです!!!(笑)

菅井先生のレッスンを受けさせていただいてから
歌に対する気持ちやじぶんの精神的な部分の
向き合い方が変わりました

本当に菅井先生という素晴らしい先生に出会えて
レッスンを受けさせていただけてること
とっても幸せに感じます。
これからも私の人生を変えてくださった菅井先生からたくさんのことを学ばせていただけるように
歌を歌い続けていきます!!!!



5枚目は【バクステアワード2015 MVP賞】

{2529B59B-25AF-4D33-8D5E-39846D08CD2E:01}

全部のトータルで
バクステアワードの中でいちばん重い賞らしく
こんな素敵な賞をいただけるなんて
2年前のわたしは想像もつきませんでした。


わたしは本当にそつなくこなせる人間ではなくて
だから昔から人の倍やらないと何も出来なくて...


でも今年はもっとわたしがバクステ外神田一丁目のメンバーとして出来ること、
もっとバクステ外神田一丁目にいい風をふかしていけるメンバーにならなくちゃって、
後輩にかっこいい背中を見せていけるような先輩にならなくちゃって、

ただただじぶんにできることを手を抜かずに、そしてそれ以上をっ、
って目標で1年間すごしてきました。


もう無駄なんじゃないかって思うことも
たくさんあったけど
いまは何も無駄じゃなかったのかなって思います

でもみなさんがいてくれたから
止まらずに何でも乗り越えていきたいって
思いました

みんながいてくれなかったら
絶対にこの賞はとれませんでした

だからこれはわたしひとりじゃなくて
応援してくださったみんなへの賞です。



本当にすごくすごく嬉しいです。


わたしはみんなに応援していただけてよかったなって心から思う。
振り返ってみればみんなのこと考えない日なんて1日もなかったよ!

みんなにもわたしを応援しててよかったって
少しでも思っていただけたかな?




この賞をいただけたこと本当に嬉しいし
今までの自分の気持ちを信じて来てよかったって心から思うけど、

大事なのはこれからで、
今の自分には満足はしていないので
これからもバクステ外神田一丁目のメンバーとして
もっといいグループにしていけるように
もっとたくさんの人に愛されるグループになるように
自分の気持ちと応援してくださってるみんなの気持ちを大切に
みんなと夢を叶えていきたいと思います!!!!


{2B1FD3CD-4AA8-488D-86E7-1D79F1BD94CD:01}

店内に1年間ポスターも飾っていただけるみたいで...(;_;)うれしい!!!!!!!!






2015年の目標はブログにもかかせていただきましたが
【可能性を広げる】でした

みなさんの応援のおかげでランキングにも入り続けることができたり、ジャケットもはいることができて、グラビアの仕事ができたり、そして何よりステージにたくさん立たせていただきました

本当にみなさんがいてくれたから
去年より可能性が広げられたかなって思います
本当にたくさんありがとう。

今年もボリューム満点だったなあ。


来年はもっと自分の手でも掴みにいきたい!
それで、もっとみんなにたくさんのものを届けていきたい。





何度も言ってるけど

みんなが支えてくれて、受け止めてくれて、
私は私らしくでいれるんだ

って気づけたことがいちばん大きかった。


みんながいての私です。




バクステ外神田一丁目がもっとだいすきになったし
応援してくださるみんなの存在がもっと大切になった

とってもいい年になりました!!!!


支えてくださった、
メンバーのみんな、スタッフの皆さん、
そして応援してくだってる皆さん、
本当にありがとうございました!






2016年も2015年で重ねてきたすべてのことを繋げて!!!!
みんなで楽しいことのボリュームのパワーアップしていこうね\(^o^)/



本当にありがとうございましたーーー!

お疲れ様でしたっ
プロデューサー!!!!!!!!





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ