【乙女心の鍵/The輝ける】のHP | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)




今日はお休みだったのでひさびさにお家でまったりしていましたっ
ひさびさにまったり出来てよかったルンルンルンルン





お知らせが少し遅れてしまいましたが
【乙女心の鍵/The輝ける】のHPがあります\(^o^)/

こちらにイベント情報などが掲載されるので
みなさんぜひチェックだよおねがい


歌詞も載っているので
みなさんに歌詞も覚えて楽しんでもらいたいなあ!

{387BA706-2D60-4B86-BEB3-9790F9FBC63B:01}

店舗でのお披露目も無事おわって
イベントもはじまるの楽しみだなあラブラブ



{C3CAA206-791E-4821-A3FD-22689FEFD5F3:01}

鍵!!!!





そうそう、きのう早番から帰ってきて時間ができたので
この前やらせてもらった30分ソロステージの映像を見てて、

まだまだ自分への課題もみえてきたけど、
でもやっぱりとっても楽しかったなぁってこと!

{6023BC70-6A20-43CE-85AD-83F3A5695147:01}

{6D7AF558-A00F-4A83-803E-2A43E5055936:01}

{64C27E42-8568-492D-8AA9-D826DB9E77C9:01}

{8F5BE258-DC3A-4145-AE9B-B93E51517F1D:01}

{1C37BE6C-74D7-41C5-B728-026475AD1DA4:01}

{DEA75E84-D3A7-488C-BC16-3F84BEDF08FE:01}

みんなが素敵な景色や最高の笑顔をみせめくれたから
じぶんでいうのもなんだけどいい顔たくさんしてた!(笑)


今年もたくさLIVEしたいなあっ!ねっ!








【お知らせ】

Live5pb.2016に出演させていただきます
2016年1月16日 (土曜日)
会場:新木場 STUDIO COAST 

どうぶつBANG
放送局:テレビ東京
放送日時:2016年1月19日(火)18:57~20:54
出演:朝倉ゆり・浜口藍子・もえのあずき(バクステ外神田一丁目)

2016年2月17日
バクステ外神田一丁目、通算8枚目のシングル
【乙女心の鍵/THE輝ける】発売





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ