CD&DLでーた別冊「My Girl」 vol.4 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(いっちょめ)



今日は【CD&DLでーた別冊「My Girl」 vol.4 】の発売日!

{E97266AE-7F69-46A6-9C01-3A1DBEABCDE1:01}

アイドル水着特集('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

バクステ外神田一丁目から
朝倉ゆりちゃん、市川るなちゃん、針尾ありさちゃん、堀内華央理ちゃん、そしてわたし浜口藍子の
5人のメンバーが掲載されておりますっニコニコ




私は、みなさんの応援のおかげで載ることができた「My Girl」(;_;)ドキドキ

あらためて雑誌を手にとってみると初のグラビア挑戦ということもあって嬉し恥ずかしですが
でもやっぱり写真の仕事をずっとしたかったので
あぁ夢がひとつ叶ったんだなってしみじみ感じて

あらためて応援してくださるみなさんにありがとうの気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう!!!!!!!









こっからは少しオフショットてきなやつを\(^o^)/


{46E583DA-73A1-464C-9167-65FA885171FD:01}



{B350F0CB-14D5-4554-9BB9-0B88010D8DE5:01}


撮影もとっても楽しかったなあ(*´∀`)ノ



もちろんここに載ってるのよりもっと素敵な写真が載ってるから
初挑戦だしバクステメンバー5人載ってるし
もう永久保存版だよ!?!?

みんなぜひゲットしてね('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')ドキドキ

本屋さんはもちろん
ネットでも買えますし
ネットだと生写真もついてきちゃうよ音譜






「My Girl」を観て少しでもわたしたちのこと興味もってくれた方がいたら
本当に嬉しいな><

そしてまた写真のお仕事できたらいいなあ(^^)ドキドキドキドキ
そのためにも毎日いろいろ積み重ねていかなくちゃね!!!








{98E1F619-8882-4D6E-B41A-EC6E604C81E3:01}

{C369AD7B-084E-403C-A8C8-894480189D6A:01}

{BD5BF99D-971A-4523-9327-CB250027B4F4:01}

すきすきゆりちゃんっ




あしたはボイトレからの遅番出勤です
気合入れて集中\^^/






【告知】


CDリリース予約イベント
開催日時:7月19日(日)①13時~ ②16時~
会場:イオンモール佐野新都市1Fセントラルコート
両時間共通出演:朝倉ゆり・有田りあ・笠谷里奈・夏川澄華・浜口藍子・広沢麻衣
姫川のりの・吉川葵(バクステ外神田一丁目)


CDリリース予約イベント
開催日時:7月25日(土)12:30~
会場:ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場
出演:蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・尾形姫奈・楠ゆい・志賀琴和・浜口藍子
針尾ありさ・広沢麻衣・弘松菜摘・増田ゆみ・諸星あずな・渡辺瑠菜




発売日:7月15日
雑誌名:CD&DLでーた別冊「My Girl」 vol.4
出演:朝倉ゆり/市川るな/浜口藍子/
針尾ありさ/堀内華央理(バクステ外神田一丁目)


8月12日「甘い誘惑デインジャラス」発売
{093A4F07-56E1-4AA1-BE65-7056EF84CFF1:01}










いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ