噂のちゃんりお | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(いっちょめ)





今はやり流行ってるサンリオさんのアプリ\(^o^)/ちゃんりおメーカー

ゆりちゃんが作ってくれたよおおお!

{5ABBB534-D992-4A14-9120-A576809A3332:01}

うれしっ!!!!

いまにもおてんばしそうなかんじ\(^o^)/
ターザンきちゃってるし(笑)

{DE5B88BD-3A22-42F7-B9CC-91956CEF5A4A:01}

{D1FF370B-D8DA-42F0-94D7-5680D911E9C4:01}

ゆりちゃんゆりちゃんっラブラブ









わたしもゆりちゃんの作ったの(((o(*゚▽゚*)o)))

{DAC994F9-798F-4EE3-A452-8AEEF8ED157E:01}

特徴おさえてて結構似てると思うの(*´ω`*)どお?(笑)
ゆりちゃんといえばリボンだから頭も入れて3ついれといたリボンリボン


みんなも作ってみるしか~~~~~~~







さてさてあしたは
CD&DLでーた別冊「My Girl」 vol.4

の発売日ですですです!

出演:朝倉ゆり/市川るな/浜口藍子/
針尾ありさ/堀内華央理(バクステ外神田一丁目)


初挑戦させていただいた雑誌&水着グラビア写真⊂((・x・))⊃

まだわたしたちもみていないので
どっきどきやで!(笑)


ぜひお店なのでお見かけしたさいには
お手にとって見て買ってねニコニコ

見たよ!買ったよ!報告待っております(´ー`* ))))






あしたもふぁいとだ!

{CF758123-946C-4629-BDD8-A0A3F2AE179A:01}


いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ