平日早番キャンペーン&バクステ外神田一丁目 スペシャル DVD-BOXⅣ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(いっちょめ)





AKIHABARAバックステージpassの
公式HPのプロフィール写真が変わってた\(^o^)/

{64761FE0-FC62-4B2F-A254-FFBD39696401:01}


嬉しいなー!!!!!!





ただいま平日早番キャンペーンをやっていて
AKIHABARAバックステージpassに平日11:00~17:00のご来店されたさいに
来店につき1枚【早番チケット】というものがゲットできて

5枚集めると非売品のバックステージpass制服のストラップがもらえちゃうよ

{C01A153D-C893-4262-AD7E-00C29C46D3A9:01}

{4180F655-B384-450D-8333-22561EB4CA55:01}

とってもとってもかわいいのだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これはゲットしたいやつ!



ちなみに10枚【早番チケット】を集めると
キャスト特製缶バッチがもらえるよ

わたしのはまだないけどみんな個性的でかわいい缶バッチなので

ぜひ早番チケットみんな集めてね音譜






そしてそして
バクステ外神田一丁目 スペシャル DVD-BOXⅣ ~2014年6月⇒2015年5月~
が8月1日に発売されますよ\(^o^)/

それにさきだってバクステ店舗先行予約も
受付中です~~~~~~~

詳しくは



店舗先行予約していただくと特典もついてきちゃいます!

特典1:ボーナスクレジット【5クレジット】プレゼント 合計20クレジット付!
特典2:ご希望のバクステ外神田一丁目メンバー1名からの「暑中見舞いハガキ」

先行予約お得だよニコニコ
わたしから暑中見舞い受け取ってねドキドキドキドキ



そして2014年6月~2015年5月までの各マンスリーランキング1位(上位)キャストがその月を振り返るバクステトピックスが
はいっております

っということはわたし浜口藍子も
みなさんの応援のおかげで2014年10月度でマンスリーランキング1位をいただいたので
なんとトピック紹介させていただいております(((o(*゚▽゚*)o)))いえーいっ


他にもたくさんのことが収録されていて
なんとぜんぶで約12時間分!わおわおわおわお


先行予約は7月26日までなので
ぜひみんな先行予約してDVDみてバクステ博士になっちゃおおおお


{65020EEA-5EC7-4681-A6AA-D99AE430D5FA:01}



またあしたねっ






いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ