えむしぃいい | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(いっちょめ)





きょうはバクステでMCをやらせていただきました\(^o^)/

実はMCとか話すことって昔からすっごく苦手だったんだけど
いまも上手いか上手くないかっていったらきっと上手くないんだけど(笑)でもたのしくできるようになったよっ


でもMCをしていたらスタッフさんやPさんに
「声疲れてるね」って言われて
わたしLIVEやってからちょーー元気だったから気づかなかった(笑)

はちみつを飲んで明日のお休みはしっかり喉を休めようと思います( ´∵`)




ステージではsupercellさんの【星が瞬くこんな夜に】を歌わせていただきました

supercellさんの楽曲だいすきなんだけど
そのなかでもこの曲はすごくすごくだいすきな曲なんです

今日夢でこの歌をうまく歌ったら願いが叶うって夢をみたから
またユニット公演ができますようにって思って
歌ったよ(*´ω`*)笑



わたしお休みだけどあした店舗で
ユニット公演後夜祭があるのでみなさんぜひちぇっく
Ustreamでも放送されるらしいです

どきどきだね









そして今週HealthCareでのイベント出演が決まったよん

【FM-FUJI "GIRLS❤️GIRLS❤️GIRLS" SUMMER LIVE!! 2015】
開催日:7月3日(金) 
出演20:55~・物販21:30~
会場:Shibuya duo
出演:バクステ外神田一丁目Healthcare

まだわたしが出演できるかは決まってないけど
HealthCare推しの人はいくしかないんだなっ!あれ?(笑)



{C2CFAE75-7FEE-4E72-9D0C-5BE5116157F9:01}



あおちゃんがたまらなくかわいい画像
つくってくれたよ!

(あおちゃんってかわいいのツボをおさえる天才だと思うんだ)

みんなこれは保存だよ⊂((・x・))⊃







{CB1F2E14-9070-4A0A-ACDE-2A0A0970C70A:01}

{21D23AD7-C4FF-4A24-BC0E-11A34E604D6E:01}


{8342B733-38F5-4AA0-AA11-9D651C56860B:01}


土曜日めっちゃ写真撮ったからちょこちょこあげてくね( ^ω^)ふふふ







【告知】

発売日:7月15日
雑誌名:CD&DLでーた別冊「My Girl」 vol.4
出演:朝倉ゆり/市川るな/浜口藍子/
針尾ありさ/堀内華央理(バクステ外神田一丁目)








いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ