目標動員数 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(いっちょめ)




本日、ユニット公演の後夜祭がありました!

そこで発表された
今回のユニット公演の全公演のトータル動員数

目標動員数は1500人でした








そして結果は1279人でした。



目標動員には手が届きませんでした

前回の動員との動員比もでてて
正直すごく悔しかったです


でもご来場くださった1279人の方には
本当に感謝の気持ちだし
その方たちが少しでも楽しかったって思っていただけたら嬉しいし
メンバー一同それがいちばんの願いです。

これからもいま応援してくださってる方を
大事に活動していけたらなって思います



でもその為にももっともっと前に進みたい。
もっともっとたくさんの人にバクステ外神田一丁目を好きになってもらいたい。


今回の公演でもたくさん課題も見えたし
これから繋げていきたいこともたくさんあるし

9月にリベンジ?公演?もいただけたみたいなので
それに向けてこの気持ちをもって前向きに取り組んで行きたいと思います!!!!!


よろしくおねがいします。







{42A2CDDA-EFF2-4217-A831-E13E42CEF4F7:01}

そして、GirlsNewsさんが前回の公演に引き続き
素敵なお写真を撮ってくださいました!


ありがとうございました\(^o^)/
みんなちぇっくだよ














{92590922-283B-43E9-8231-D95CC8F051ED:01}

今日は筋トレしながらチーム・負けん気さんのLIVEDVDを見ていました!

DVDからもLIVEのパワーが伝わってきて
熱くなって鑑賞していました><

なんかいつもの倍
筋トレが効いた気がする気持ち!(笑)




あしたのAKIHABARAバックステージpass
遅番17:00~23:00出勤確定になりましたっ☆






【告知】


【FM-FUJI "GIRLS❤️GIRLS❤️GIRLS" SUMMER LIVE!! 2015】
開催日:7月3日(金) 
出演20:55~・物販21:30~
会場:Shibuya duo
出演:バクステ外神田一丁目Healthcare


発売日:7月15日
雑誌名:CD&DLでーた別冊「My Girl」 vol.4
出演:朝倉ゆり/市川るな/浜口藍子/
針尾ありさ/堀内華央理(バクステ外神田一丁目)





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ