ちゃんと摂取して!~18種類のビタミンHC~ 衣装編 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(いっちょめ)






今日はきのうの衣装の話を!!!

最初は8月12日発売の「甘い誘惑デインジャラス」の衣装からはじまりました

{1C642993-5A98-4C3D-A01E-A001365FAFA2:01}

(ミニシアター通信さんからお写真いただきました)

新曲衣装は時間がなくて写真撮れなかったんだけど
キラキラしたピンクのドレスで
よーーーくみるとお腹のとこが透けてるの

ゴージャスで新曲にぴったりの衣装なのだ!




そしてユニットの新衣装がこちら

{A0721F16-CA28-4C31-A831-0ADDB3A3BAAB:01}



{E05F1ED8-ACF1-45C3-AD61-BEDA1907E16B:01}



{0332E813-4B28-4ED2-A2D6-8752EF03AA4A:01}


{06AB7C3A-B7E0-435B-BE3F-B94AFC341D7E:01}



{06DAC79C-953A-4CA5-97C0-1EDE155335C2:01}




上がワンショルダーで
下がふわっふわでキラキラのスカート!

形も夏っぽくて
すごくすごく可愛いでしょ(*´ω`*)

ぜんぶで6種類の色で分かれてて
ぜんぶ基本ビビットなカラーでビタミンっぽさをイメージしたよ

わたしはホワイトを着たんだけど
意外で意外と似合ってたってみんないってくれたよ(笑)ありがとう(笑)

でもじぶんの着たい色を着るっていうよりバランスを考えてふりわけしたんだけど
好きな色はおなじみ赤とホワイトだから着れてうれしかった




{26136D38-F822-4EB3-BA33-2CDE9819599B:01}

{62BEA395-07A4-4073-AF90-E23FA2C60F1E:01}

(ミニシアター通信さんからお写真いただきました)

写真でみてもちょーーー可愛い(*´ο`*)ドキドキドキドキ

今回の衣装かなりお気に入りなのです!
みんなはどう感じた?(笑)





そしてアンコールは
グッズでも販売しているHealthCareのティシャツに
ショートパンツ

{A8ED7D50-E72F-488F-BEDC-75A34D2D3E3F:01}

(ミニシアター通信さんからお写真いただきました)


なんかアンコールっぽいよね~~~~~~
このスタイルずっと憧れてたんだニコニコ



時間がぎりぎりであんまりじぶんたちで写真もとれなかったんだけど
ミニシアター通信さんがすってきなお写真を撮ってくださいました

みなさんぜひみにいってねッ







やっぱりお洋服がだいすきだから
衣装がお気に入りだと歌って踊ってるときも
さらにテンションあがっちゃうよね♪♪

サブステにたってるときも
みんなが前でステージで踊ってるのもみてて
カラフルでキラキラですごーーーーくかわいかったなあ

8期生のやったちゃんが客席でみてくれててライトが衣装にあたって
虹色になってました言われました!素敵!



これからもキラキラ衣装たくさんきたいな~






みんなはどんな衣装がすき?(*´∀`)

{86283B63-74DA-4139-80FC-3A8696F74610:01}





いつでもどこでも120年
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ