見る魅る観る | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(いっちょめ)






今日はお休みでしたー!
とっても充実した日になったの





まず朝に本日公開の映画【ラブライブ! The School Idol Movie】を
観に行ってきたよ\(^o^)/

ブログにも前書いたけど
アニメを観て最近はまってしまっているラブライブ☆

ほんともっと前から出逢っていたかった(泣)
まだまだわからないことだからけだよ(泣)

でも映画公開が楽しみで楽しみで仕方なかったよっ



{F864FA09-9737-4F58-9374-EF290234A423:01}



μ'sの可愛さが大爆発していて
もうにやにやがとまらなかった!!!(笑)

物語も素敵で涙がぽたぽたしていたよ(′;ω;`)

時間ができたら後何回か観に行きたいなー。
(ゆりちゃんと約束したドキドキ)




映画がおわったあともいろいろ楽しんで、





時間が迫りに迫って気づいたらダッシュしていた(笑)

そして向かった先は、
バクステメンバー(ゆりちゃん、ぴーちゃん、しいなちゃん、先生、安里さん)が出演しているミュージカル

【剣劇少女と...恋する悪魔】を観劇してきました\(^o^)/


{7AB7DF56-F798-4000-A5EA-51B5FA6005E4:01}


わたしは花組を観にいかせていただいたんですが

本当にロンティックコメディーって感じで
真剣でかっこいいシーンもあれば
思わずクスッと笑ってしまうシーンもあって
おもしろ楽しかったです(^^)

あしたで大千秋楽らしいのでまだ観に行ってない方は
いくしかないよーーーーー(笑)

風組もみたかったなあ;;








そして明日はいよいよ【ガチ人狼~バクステSP~】です

6月14日(日)①13:00開演・②16:00開演
会場:神保町花月
ゲスト:ADなぎさ、弘松菜摘、浜口藍子(バクステ外神田一丁目) 


{00C80B3C-62DD-4D88-A2AE-440E181B39BE:01}

{AF3F2F26-4913-46F0-8098-0B4180E2BEFD:01}



ガチでその場で芸人さんたちと人狼ゲームを
させていただくイベントです叫び叫びはらはら


ほんとにすごいおもしろいイベントですっ
出させていただく前に2回ほど観に行かせて頂いたことがあるんだけど
そっからわたしも人狼にはまったの!知りたくなったの!


当日券もございますのでぜひぜひお待ちしています(^ω^≡^ω^)
みんなで人狼探そうぜーーーーー!




{93BFED49-64BB-4782-A89B-79DB373A3FCD:01}

{44E86CAE-BF1B-4A84-AF71-030D8E4057D9:01}


今日は1日ひとり大行動していたけど
楽しいことばっかだったなあ

こうゆう
お休みの日の使い方すき~~~~~~~












あしたも晴れたらいいね音譜


{2B4B646F-E7B9-4A61-8E25-A652B068C5AD:01}







いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ