ホッカイドウマンキツ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(いっちょめ)





さてさて、
北海道の番外編?のお話をしようかな!!!!!

もう他のメンバーのブログでたくさんみたよ
って方も浜口藍子verでお付き合いください\(^o^)/笑






北海道遠征いってからもうすぐで
1週間がたつよ。。。

この1週間いろいろあったっていうのもあるかもだけど
時間がたつの早すぎる( ´・_・`)





北海道の1日目の夜はおいしいものを
たっくさんいただいちゃいました(^q^)ぬふふふ


{765BA207-DB7C-4A99-A362-4021D46BDA1A:01}

{3A5CE9B4-2F3B-4DAA-A036-0F9A0AA31E4C:01}

{B63CF012-CC0E-4B47-B6FD-2BA306B013CA:01}

{781F9429-398C-4F23-8E41-6EA96E01A927:01}

{25415A83-3EBE-4853-A3CF-16EF4B40F72F:01}

(幸せそうすぎる)

{E5CF8A76-687E-4782-AD8A-72728AE72BA8:01}



 

飯テロごめんねごめんねっ


まいちゃんが隣でずっと何も言わずに海鮮焼いてくれたりしたの(;o;)優しいまいちゃん(;o;)


北海道のさちってよくいうけど
このことだった(^ω^≡^ω^)

1週間たとうとしているけど今でも思い出せる
最高においしい味

海鮮だいすきなわたしにとっては
幸せっていう言葉がとっても似合う時間でした(笑)



そして岩塩もありました

{69B2AD57-20EB-48F9-89D4-B18BC506F221:01}


高まりしかなかった。

大好きな海鮮×大好きな岩塩
最高すぎるコラボレーション!!!!

(お刺身も基本、塩で食べるのが好き)







2日目の昼は大通り公園にお散歩しにいったよ~~~


{271F1D93-C088-4976-8324-65BD97694A86:01}

{171820B0-1C36-4C2E-82AA-83D92E28BD04:01}

{5331B05B-5C8E-4B4A-96CC-693DE3EDC657:01}

{1C398116-218E-43ED-B3AB-CD875A573DFB:01}

{CB5FBEB8-9A10-4415-843F-F1433C082A2F:01}

{C042AF95-2105-4609-B685-8F2C8DD55F8C:01}

空も真っ青で綺麗なお花もたくさん咲いてて
気持ちよくて最高だったよ\(^o^)/

そんななかでわいわいしてました

なかなかお昼のお散歩ってしないから
こゆときにゆったりした時間を過ごせるのは
すごくすごくしあわせだったなあ



みんなでたくさん写真撮ったんだっ

じわじわ載せていくね!






最終日の締めは、

{0935565E-0718-4ACC-9C09-C826AA1EAFEE:01}


味噌バターラーメン(^q^)(^q^)(^q^)

ラーメンにはだいたいバターをトッピングしてしまうわたしだけど
味噌バターラーメンはもう常にバターがついておる!素敵すぎるラーメン!

こちらもまいうーすぎました。










いやー、

振り返ってみるとあらためて、



北海道ほんとたのしかったヽ(´ー`)ノ




また絶対いくんだから!(笑)(笑)




{B8B88994-660C-40BB-9A9C-3E9E752679B6:01}





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ