ガチ人狼~バクステSP~ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(いっちょめ)



{350709C5-6F05-4317-8C17-782C0125BDE6:01}




今日は神保町花月にて【ガチ人狼~バクステSP~】に
バクステ外神田一丁目からなぎさんとなっちゃんと出演させていただきました\(^o^)/



決まった1ヶ月まえからなぎささんとなっちゃんで
へっぴり腰になりながらもとっても楽しみにして
人狼について調べて勉強したり遊んだりしていたよ




{63017A45-F7C8-4871-B517-C6760E12A80D:01}




いやー、

まずね、本当にたのしかった。

頭使い過ぎて心地よく頭痛い(笑)



1部は3ゲームで

裏切り者
村人
人狼


2部は2ゲームで

霊媒師
裏切り者


の役職に着きました!(なんだか頭使い過ぎてこんがらかっているけどたぶんこの5つの役職だったと思う、、、違ったら言ってね笑)



人狼、勉強していったけどやっぱりまだまだだーって
たくさん悔しい思いもしつつ勉強しつつ
ガチで真剣に考えてプレーしてるからすごい楽しかったです!!ガチ人狼!!!

芸人さんや、なぎささんや、なっちゃんの
言葉がどれもすべて説得力ありすぎて
もう頭がつねにパンパンでした()




LIVEやステージ前のドキドキとは
また違うドキドキやハラハラがずっと続いていたよ( *_* )

裏切り者2回やらせてもらったけど
とくに2部のほうは本当にハラハラしすぎていまでもちょっとハラハラしてるレベル( *_* )

あとじぶんが人狼になったとき( *_* )



でも人狼ゲームのこのハラハラ感がたまんないね!楽しいね!くせになるね!






こんな強い芸人さんたちと人狼のイベントご一緒させていただけて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(;;)


これからももっと極めて人狼ゲームするってなったときは
ナイスプレーできるようがんばるっ

人狼になっても冷静でいれるようメンタル鍛えていかなきゃグー()


それにとっても楽しかったガチ人狼またださせていただけるように
日々いろんなことに関して特訓だね
うんうん


いやーーー、
まだまだへっぽこの身だけど

人狼ゲームたっっっのしい\(^o^)/


ご来場してくださったなかで人狼ゲームやったことのない方とか
お友達と遊んでみるのおすすめだよ!専用アプリとかもあるし!はまっちゃうよ!






観てくださってる方はうまく推理できたかな?
はじめて観てくださってる方も楽しんでいただけたかな?


あらためてご来場くださった
みなさんありがとうございました(^ν^)



{0727CD0A-EEFE-46CB-8014-6DE8A8D85057:01}

{F3C5549D-2D65-4AF9-A1D9-114BDE8DE09C:01}






そしてイベント出演おめでとうのお花もありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



{B664BD71-4745-43E0-8901-EF75F5F18EE8:01}



{2AB85484-1440-4218-BC1E-7C48D32B128A:01}

嬉しかったし、やる前にお花届いてるの見て元気もらったの。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

本当にありがとうーーーーーー!





ちなみに明日はAKIHABARAバックステージpassの
遅番17:00~23:00出勤が確定されました(⊂((・⊥・))⊃)よろしくですっ













(Twitterのリプで読んだけど2部でわたしがいちばん好きな漫画を言った時に
私の推しの人が3秒で私が人狼サイドってわかったって流石です...
わたしも推しの方たちにはバレてるだろうなって思いました。さすが)






いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ