薬の選択肢がありすぎて困る | アラフォー美容師。不安障害、パニック障害になるまで

アラフォー美容師。不安障害、パニック障害になるまで

数年前から突如現れたパニック障害。自分に向きあう為に始めました
休職、復職からの日々をかいております

だいぶご無沙汰になってしまった…


この数週間、喉の痛みから始まり、咳やら

くしゃみやら倦怠感やら

風邪なのかメンタルなのか

はたまた花粉症なのか


とにかく不調続きでした泣き笑い



そしてそんな時飲む薬よ…


抗うつ剤を増やすか

風邪薬を飲むか

漢方を飲むか

花粉症薬を飲むか

頓服にするべきか



まぁ選択肢がいっぱいありすぎて

困った困った



結局、抗うつ剤をまた半錠飲みつつ

風邪薬飲んでました


なんとか峠を越えたような…

やっとブログを書くことができました



とにかく私の場合は

風邪っぽくなるとメンタルも傾いて

めっぽう弱くなってしまうようです



サクラも気づいたら散ってるっていう…真顔

いつ満開だった??笑