なんだかんだいつも体調不良な気がする | アラフォー美容師。不安障害、パニック障害になるまで

アラフォー美容師。不安障害、パニック障害になるまで

数年前から突如現れたパニック障害。自分に向きあう為に始めました
休職、復職からの日々をかいております

今日は娘と漫画喫茶に行く約束をしていた


なのに昨夜、喉がイガイガし咳で中途覚醒し

なかなか寝られず…

朝起きた時は絶不調だった悲しい


出掛ける予定だったから掃除をし

ワンちゃんのお散歩へ行ったけど

微妙な暑さでダルダルだった…


熱は計ったけどなし!

生理後の不調時期も終わってるはずだし…

けどとてつもなく倦怠感


「娘、漫画喫茶行って帰りに自分の漫画買うの

楽しみにしてたしなぁ~」


「体調不良で無理」とはなかなか言いづらい悲しい



~しなくてはいけない精神で

だんだんドキドキしてくるし

頓服飲んだけど

さすがに倦怠感までは抑えてくれなかった😂


そんな絶不調な私を見て

娘も感づいたらしく

「大丈夫?今日やめる?」

と気を遣って言ってくれた


「うーん、無理かも…

 ちなみに何%くらい行きたかった??」

と聞くと



「65%くらいかな!!」


  

 

 低っっ! ほんとに行きたかった?笑



「じゃあ、また来週でもいいかな?」

「うん!」



と言ってもらいダラダラ過ごさせて頂きました



あまりにも咳が続くから

「肺炎かしら?」「まさか肺癌?」

とけっこうな思考までいきついております真顔


ゆうても

さすがに↑だったらもっと咳でるだろ!

とわかってるんですけどね…


暑かったり寒かったり

春は気候についていくのが大変です



明日は中学の保護者会…

行けるかな


違う意味で行きたくないなw