穏やかな日々と我が家のTシャツ | アラフォー美容師。不安障害、パニック障害になるまで

アラフォー美容師。不安障害、パニック障害になるまで

数年前から突如現れたパニック障害。自分に向きあう為に始めました
休職、復職からの日々をかいております

娘は3日ほど熱下がらず心配しましたが

ようやく元気になったニコニコ

学校休んでるから、より一層

ダラダラ生活に拍車かかってますが…w



ワンちゃんも家に少しずつ慣れてくれ

無駄吠えもあまりなく、だいぶ落ち着いてきた

お世話も神経使うけど

やはり自分の活力になりますね

穏やかーな時間が流れてます照れ



自分の体調もイマイチだったが

バタバタしてたせいか

セルトラリンも飲み忘れてたくせに

何故か心調は落ち着いてきたかも


動悸がなくなっただけ

まだましかな…と、まぁヨシとしましょう!✨️




昨日、また旦那が着古したTシャツに

お絵かきしていた

(毎日仕事はユニクロの白T着用のため

汚れたらパジャマとなります)




出来上がった作品はコチラ





なんかハリネズミみたいな奴おる・・・



と思ったら
うちのワンチャンでしたw
(名前はもちです)



ちなみにバック






肩に鳥乗ってますw

そして名前はナッツです…


これを息子のパジャマにしたいらしい(迷惑)





そんな旦那のパジャマは





うっすら大谷くん…

(洗濯しすぎて字が薄れました)




なんとも恐れ多いことしやがる真顔




このくたびれたTシャツを着て

平気でコンビニいけちゃうニセモノ大谷です


身の程をわきまえたまえ…