抗うつ剤服用から1ヵ月たちました | アラフォー美容師。不安障害、パニック障害になるまで

アラフォー美容師。不安障害、パニック障害になるまで

数年前から突如現れたパニック障害。自分に向きあう為に始めました
休職、復職からの日々をかいております

おはようございます照れ


今日でセルトラリン服用してから約1か月

この3~4日、全然朝の動悸がしません!!


まだ、ベロの横歯形ついてるけど~😂

まだ、耳つまってるけど😂


動悸が治まってるだけで、車の運転も日中の活動もだいぶ楽になってきた爆笑


しかも2日連続で仕事してる夢みた

これは、復帰できるのか?

そろそろ準備しなさいよ、との合図なのか?


デパスもほぼ飲まずに過ごしてます照れ



最初の1~2週間は薬に対して

不安感と不信感でいっぱいだった

服用してから逆に具合悪くなるし体重へるし

何度も何度も

これでいいのか‥ 自問自答してました


でも、少しずつ少しずつ

効果があらわれたようだ

自分では気づかなかったけど

今思えば、笑う回数がどんどん増えてきた


もちろん今のこの状態は

薬のおかげで成り立ってるものなんだろうけど

私はあの1か月前の自分の判断は

間違っていなかったと

今、自信をもって言えます


この休職の間、しっかりと

この病気と向き合えたからだ


こんな自分を色々支えてくれた周りの人たちに

感謝しております照れ




そんな支えてくれた第一人者の旦那さんですが

ただいま絶賛インフルエンザ罹患中ですおねがい

(娘からうつったんですね、たぶん笑)


全力で看病したいと思います!笑