歴史的な… | 頭蓋顔面筋Dr.岡本るみ子公式ブログ

頭蓋顔面筋Dr.岡本るみ子公式ブログ

ヒューマン・ケア科学博士。専門は顔・表情(頭頸部全般)、well-being。世界で初めて顔の運動研究で博士号を取得。エビデンスに基づいた頭頸部のホリスティック(包括的)なセルフケア・運動メソッドの研究開発、普及活動に尽力しております。

こんばんは。


この週末、東京では積雪が25cmを超え、1969年以来45年ぶりの大雪になったとのこと。
ブログやFBなどでも雪の投稿が目立っていましたね。

お陰様で実家は商売繁盛でした。
お仕事だった皆様、お疲れ様でした。

まだまだ雪が残っていますので、引き続き、お出かけの際は、充分お気をつけ下さい。


そして、今日は東京都知事選投開票日。

こちらは投票率の低さが歴史的な記録となりそうです…。

私は日中、家族で投票所に行ってきました。

すると、自宅前には「かまくら」が出現。

姪は初めて見る「かまくら」に感動、興奮。

とても、お気に入りの様子でした。

この週末は自宅作業に集中。
中でも、明後日のイベントで使用するマッサージオイルのアロマをブレンドしている時間は、楽しくて、楽しくて…何時間費やしたことか(笑)


今週もがんばります!!