迷宮グルメ異郷の駅前食堂 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。

 

 

 

旅に行けないストレス

 

 

 

 

 

アジアン料理が食べたい!

 

ヨーロッパの石畳を歩きたい!

 

異郷で緊張感を味わいたい!

 

通じない言葉でアタフタしたい!

 

知らない場所を見て興奮したい!

 

 

 

 

 

 

たい、たい、したい、したい!!w

 

 

 

 

 

尽きない欲望。

 

ああ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ステイホームのお供をまた見つけました。

 

ずっと前から知ってたんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BS朝日金曜日21:00~

 

ヒロシが世界中の鉄道を乗り継ぎ、マイナーな街を歩くの。

 

ヨーロッパ、アジアなどさまざま。

 

そこで出会った人たちと、テキトーな片言英語でテキトーにわかり合って、B級グルメなどを食べる。

 

素敵な場所やおしゃれな雰囲気などまるでないんです。

 

ヒロシの幸薄そうな表情もイマイチなんだけど、録画してなんだか見ちゃうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し走って自然満喫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな季節

 

いいね!