ステイホームのお供 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。

 

 

 

ゴルフラウンドもゴルフ練習も自粛し、悶々とした体と心を走って発散する!

 

 

 

でもね、インドアも実は嫌いじゃないんです。

 

欠かせない好きな音楽たちと共にステイホーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお供は他にも…

 

 

 

先日大河ドラマについて書きましたが、こんな写真集。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして旅をするとつい買ってしまうこんな資料も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本史にしばらく浸かったら西洋史にも飛びますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアの現地ポンペ遺跡で日本語版を購入。

 

読み応え、見応えありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスでも例外なく購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん?

 

何か貼ってある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

€のマーク

 

プライスがそのまま…

 

はがせよ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本とヨーロッパの歴史と、かつての自らの旅の思い出を巡る企画!

 

今は実際にはどこにも行けないけど、私の中だけの探訪。

 

ステイホームに、なかなかいい企画でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、それとこれもお供ね。