コントラストを楽しむ | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。

 

 

 

昨日は今年二度目のラウンド。

 

お気に入りのコースです。

 

フラットだからw

 

 

 

 

 

 

そして、また空を見上げる。

 

1月というのにあったかくて風もなくなんとも気持ちがいい!

 

ダウン脱いじゃった。

 

 

 

 

 

飛行機雲が一本。

 

大空に一本の白い色鉛筆で走り書きをしたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日置いて今日の東京。

 

初雪。

 

窓の外の景色は白くてよく見えません。

 

昨日が今日みたいでなくて良かった。

 

青い空を楽しむ日と、暗い白い空を楽しむ日。

 

そんなコントラスト、いいよね。

 

今日はお部屋に引きこもり。

 

ヌクヌクとしていよう…むふ。

 

好きな音楽を聞いて、窓からの粉雪を眺めよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、いただいたワインがあったな…

 

お昼に白い窓のそばのソファで赤いワイングラスを傾けよう。

 

そのコントラストもいいよね♡