初打ちの空 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。

 

 

 

先日、2020年の初打ちに行きました。

 

 

 

 

空がね、もうすっごくキレイで、雲が絵画みたいで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬枯れの木々もこんな空の下では寒々しくないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣にプレーせい!と言われそうだけど、ついつい上を向いてしまう。

 

こうして生きていることの稀有。

 

元気でいられることの有難さ。

 

なんだか胸がいっぱいになる♡

 

当たり前のようで当たり前じゃないんだってことを感謝する。

 

そしてその感謝を誰かにペイフォワードしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコア?

 

そんなのいいの、いいのw

 

良くないけど…w

 

 

 

 

 

 

 

今月はもう一回ラウンド予定。

 

また空を眺めよう。。。

 

じゃなくて、いいスコアを出そうw