アオザイ | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。




久しぶりにベトナム料理をいただいた。


私は昔からベトナム料理が好き。


代表的な生春巻きは自分でも作るし、フォーも美味しい。


今日は、これまた大好きな空芯菜のニンニク炒めもあり。


昼間っから、ちょこっとビールも^^(ナイショ)




ところで。


今、めちゃくちゃ『 アオザイ 』を着てみたい!


ベトナムでは、一人一人採寸して、体にぴったりな物を作ってくれる。


アオザイってわかります?


これよ~


別にアオいからアオザイではありません。


色とりどりありますが、この色合いがいいな。




瑠璃☆の世界




そうだ!


ベトナムに行こう~(何かのCMみたい 笑)