親密になれない。 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。



夜中に目が覚めて、スマホをいじっていた。


記事にコメントいただいている!


ありがと、ポチッ。


承認したはずが、朝になってみたら消えていたあせる


ほんとすみません。


意図的に削除したか無視したみたいで、心が痛みます。


そうかと思えば。


移動中にコメントをつければ、誤字脱字が多く。


レスも電車の中でしたら、あれれ~またまた間違いがあり。


予想変換で、お隣をタッチしてしまうようでして汗


PCのキーボードでないと、しっくりこないのです。


たっぷりある機能も使いこなせていないしなあ。


使うのは常に同じアプリダウン


写真だけは美しいから、大活躍だけど。


いまだ親密になれないのよね、スマホ。






ああ。


今週はハードだった~


って、まだ明日もあるけど。


久しぶりにブログ遊びしてる今夜。


疲れてるけど、どこかへ行きたい気分恋の矢


お誘い、ないね…とほほ。



瑠璃☆の世界