迷う矢 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。




届かない願い



伝わらない想い



行き場を失って



虚空を彷徨う



私のまごころ



行き先不能な



哀しいベクトルは



どこへ向かうのかな



放たれても



行き先がわからない



着地点が



どうか



あなたの心であるように






私のために



ずっと生きていて…








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ドタンバタン!


今すごい音が…


わかっています。


洗濯機の振動で、かごが落ちたのです。


何回も落ちるのに、ついそこに置いてしまう…


学習能力のない私…トホホ。


肌寒い週末。


なんか悲しいね~