今夜はベリーダンス | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。




先日はZUMBAをご紹介しましたが。

今日はベリーダンス。

ZUMBAと同じフィットネスクラブでのプログラム。

時間的に余裕がなくて、隔週くらいしか行けないのだけれどね。

いやあ~

真面目にレッスンすると、かなりハードです。

クールダウンまで含めて一時間近くのレッスン。

ウエストと腰をシェイクするので、途中で横腹が痛くなることもあせる

でも、やっぱり快感ドキドキ

この画像、男性もやってます。

うちのクラスも男性が一人いたのですが、いつの間にか出て来なくなった!

女性のパワーに押されたか…(笑)

お腹が気になる男性諸氏!

ご一緒にいかがでしょ。

ストレス発散できて、シェイプアップできて一石二鳥ですぞ。