ラ・クンパルシータ | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。


突然、この曲が浮かんだ雨が冷たい今日。

実は…

今は亡き母が大好きだった曲。

やっぱり血は争えない。

母が聞いていたものが、私の潜在意識に流れ込んでいる。

子供の頃は魅力なんて感じなかったのに、大人になると惹かれるようになった。

アルゼンチンタンゴの曲調、やっぱりいいなあ~

母は、大らかで愉快な人だった。

愛に満ちて、人情の厚い涙もろい人だった。

煮物がとっても美味しかった。

割烹着姿が目に浮かぶ。

おっとっと。

これ以上、思い出話に浸るのはやめましょ。



ところで、この指揮者。

ちゃんと仕事してるの~?

客席と遊んじゃって。

いらないみたい(笑)

では、お聞きください。



情熱の ラ・クンパルシータ♪