35w1d チャイルドシート選び+眠れない | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

今日は猛烈に暑いです。
窓ガラスが汚くて気になっていたのをやっと拭いたんですがヘロヘロです。
息が続かない。
     
昨日は昼寝もせず、夕方眠気が確かにあったのに夜になったらまったく眠くなくなってしまって朝になりました。
4時過ぎに空が明るくなっていて早いなぁと思いつつ5時ごろやっと眠れました。
7時過ぎにテレビつけられて目が覚めましたけど。
    
すんなり眠れる日とまったく眠れない日が交互くらいにやってきます。
すーっと眠りたいなぁ。
    
    
昨日は主人が休みだったのでそろそろやばいということでチャイルドシートを決めに行きました。
結局決まらなかったけど・・・。
   
大型ショッピングモールのアカチャンホンポへ。
決算なのか?商品入れ替えなのか?
展示品処分ということでネルームがかなり安くなっていました。
   
男の人が気になるのはレカロのようで、レカロセレクトに釘付け。
でも高い。
     
義姉はチャイルドシートがクーハンになるのがいいと言っていたようでそうなるとマキシコシか?
ベビーカーはまだいいやと思っているのですがエアバギーを使っている人が昨日は多くてやっぱかっこいいいな。
そうなるとマキシコシがいいかもと意見を言ってみましたがもう頭の中はレカロでいっぱいみたいでした。
     
結局決められなくてその後ベビーザらスへ。
その後西松屋にも行ってみる予定だったのですが私が本屋でかなり時間を使ってしまったので閉店時間に間に合わずでした。
    
帰ってきてネットでずっと見ていてレカロのゼロセブンに決めた!
もう何も言わないで!迷わせないで!!と。
   
クチコミマニアな私はひたすらクチコミを見まくり、ぐらつく、安定性がイマイチというコメントがいくつかあるのが気になってしまいました。
     
私がこれがいいんじゃない?って言うものには彼は首を縦に振らないし、彼がこれは?というものに私がなんとなく納得いかなくて…。
どれも一緒に思えるのにいざとなると決断ができず。
   
寝る直前にアップリカのディアターンプラスもいいと思っていたと言って来てそれになりそうな感じです。
   
パソコンに向かって座っているとお腹の中で何をしているのか動かれるたびに痛くて痛くてひぃひぃ言っていました。
ツーンというおまたの方に響く痛み。
早く決めないと生まれちゃうよ~!とでも言っているのかな。
   
生まれてきたらどの部屋ですごそうかまったく決められていません。
   
もらい物のカウチソファが邪魔です。
母が来るとするとどうやって寝よう。
私の精神的には今のまま主人の隣で寝たいけど仕事があるから一人で寝たほうがいいと思うし、主人の体感温度にエアコンを設定すると赤ちゃんには寒すぎるだろうし。
今年は夜はエアコン2部屋体制になるから電気代がすごいことになりそうです。
私が仕事に行っていないから日中もつけっぱなしだし。
   
部屋の片付けも停滞中なのでちゃんとやらなきゃ。
お掃除苦手です!!!