検診結果 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

今日は夫とたまたま休みがかぶりました。
会社ではずっと旧姓だし、免許証と診察券以外は名義は変えてませんでした。
そろそろ年末調整の季節。去年は旧姓でいいと言われたので旧姓で出したけど、ダメってことで給料の振込口座の名義も変更しなきゃなくなり、今日は銀行と携帯の名義を変えて来ました。

車のローンと奨学金とカードの引き落としがあるので早くそれぞれも手続きしなきゃ。


雨だし行きたいとこもないし、手続きが終わって電気屋をふらふらして、そうだ!寒いから灯油を買おうとエントランスに車を停めて私だけ一度灯油缶を取りに家に戻りました。

その前にポストを見たら私の字の封筒が。
こないだ受けた子宮頸がん検診の結果でした。
陰性だとばかり思って開けた中にある紙には難しい言葉がたくさん。
頭がパニックになって吐き気がして来ました。

ASC-US  疑陽性Ⅱ。

ネットで調べたらそんなに深刻なことじゃない感じでした。
でも真っ白なわけじゃない。

HPV検査が必要です。来院してくださいって書いてあったけど火曜日診察があるのでそこで先生に相談しようと思います。

再検査に来てって病院に乳がん検診にも行こうと思ってたのに行きづらい。
違うとこにしようかな。

普通は自分の免疫で回復するみたいなので免疫力を高めるようにしなきゃ。


こないだ結婚記念日で何か毎年同じことをして行きたいって色々考えてたのに結局彼の希望で釣りに行きました。
私は1匹も釣れなくてつまんなかった。

写真だけは撮ろうと思って撮ったけど海で撮ったのはイマイチで、家で撮ったけどバックが生活感ありまくりのキッチンになっちゃいました。
ま、うちらしくていいのかな。

早く火曜日になってほしいなぁ。

{177755FC-22C3-4AB0-A5C4-31FE8E127B42:01}

コートによってより一層太って映ってる(笑)