なまえ | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

最近悩んでます

彼の呼び方に

 

 

実は彼は私の弟とまったく同じ名前で

漢字も同じ

弟のこともあんまり名前じゃ呼ばないので

余計呼びづらく・・・

 

あるときまでは名前はあえて呼ばないように

してたんだけど

一時からパパって呼ぶことにした

でもある意味ほんとにパパだし

本人もちょっといやな模様

 

わざと、おじさんとか

ちょっとそこのかっこいいお兄さんとか

呼んでみたり

 

 

最近はいつの間にか

ぱ~ちゃんって呼ぶのが楽になってた

 

 

名前が4文字でよびにくいし

前2文字をとって呼ぶのは

なんか奥さんみたいでいやっていう

ジェラシーがぬぐいきれず

 

 

名前なんて変わるものじゃないから

呼び方が何パターンかしかないのは

わかってるんだけど

 

 

 

彼はわたしのことを

「うんこちゃん」とか「うんちゃん」と呼びます

ほんとに

 

初めて会話するようになったとき

しょっぱなから名まえ呼び捨てだったのに

いつの間にか・・・

 

ゆうこ→ゆうんこ→うんこ

だそうです

 

友達にいうと嫌がられますが

私はそんなに嫌いじゃないのです

でも考えてるとむなしい・・・

 

 

 

いっつも「おじさん」って呼ぶと

聞こえないふりをして

「ん?誰のこと?」って言い続けて

「おにいさん」っていうと

「えっなになに?」って言ってくるのに

 

昨日ごはんを作ってて

彼は冷蔵庫にビールを取りに来て

帰っていこうとしたから

お皿を持っていってほしくて

「おいっじじ~!」って勢いで読んでしまったら

「なに?」ってすぐに戻ってきて

 

「あっいま、じじ~っていわれたのに

普通に返事してしまった・・・(-。-;)」

って後悔してました

 

 

友達には

「パパって恋人っぽくないから

だ~りんにしたら?」って言われたけど

だ~りんって顔でもないし

毎日悩みつつ

変わらずば~ちゃんと呼んでる毎日

 

でも近いうち、ちょっとずつ変えていこう