まったり | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

今日はお昼からだから
プロントでスパゲッティ
昔はスパゲッティがあんまり好きじゃなくて
ミートソース以外はめったに食べなかった
食べても途中で飽きちゃう

やっぱり大人になると味覚が変わるのかな?
でもいっつもナスとベーコンのトマトスパゲッティ

好きになるとそればっかり


今日は体調もいいかんじ

昨日5時くらいに寝て
6時にテレビ見よう!って
目覚ましかけてたのに
気付いたら8時
次気付いたら10時


彼は忘年会で東京だったから
一人の時によく食べてた
好きな冷凍あんかけラーメンを食べて
またベッドへ

すごく寒くて
やっぱり一人は寒くて寝付けないかも
なんて思ってるうちに熟睡

咳止め飲んだおかげか
苦しくて起きることもなく
いっぱい寝たからすっきり目覚めて
シャワーして洗濯して
お化粧して
缶をゴミに出して
お出かけ

今日はすごくいい天気

変な電話あたらないとすごくいい一日なんだけど

お願いします