亭主関白 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

仕事帰りに薬局に行って、しょうが湯を買ってきました

かりん湯か金柑湯かしょうが湯か・・・

くず湯は嫌いだから即却下だったけど

悩んだ挙句、かりん味も金柑味も味が想像できなかったから

しょうが湯に

思ったよりも甘くなく

おいしい!って感じじゃなかったけど

なんかのどの痛みがおさまった(・∀・)

ありがとう☆しょうが湯!

 

 

 

 

今朝はゴミの日で

私の着ない洋服をさらに捨てることにしたから

袋が2つ

出かけ間際に寝てる彼にむかって

1つは私が出してくから

1つよろしくね!って頼んだのに

うんって言ってたのに

残ってた・・・(TωT)

 

まぁ単に忘れただけだろうけど

も~~!!!って感じでした

 

 

ゴミは出かけ際に持たせたらもって言ってくれるけど

それ以外はなにもしない

 

こないだ私が仕事で彼が休みの日

彼が洗濯してくれててびっくりしました

 

基本的に器用な彼はごはんも作れるんだけど

たまに手伝ってもらうと

魚の白子でどろどろのパックもそのまま

燃えるゴミへ!!!

私がせっかく分別してるのに。゚(T^T)゚。

となってイライラするからやってほしくもない・・・

 

昨日も帰ってきた彼に

聞いてほしい話があったのに

漫画をもってトイレに行ってしまって

トイレの前で話してたら

 

聞き流した挙句

「わかったからごはん作って!」

 

いらっとして

むかついた!自分で作れくそじじ~!

って言ったら

 

「いやんだ( ´艸`)」って返ってきた

 

 

夜寝るときも

あ~加湿器つけようかなぁどうしようかなぁって言ってたら

 

「げほげほしてるんだからつけたら?」

 

でも布団から出たくない

パパお水くんできて!って言ったら

 

また

「いやんだ( ´艸`)」

 

も~ほんとなにもしないねぇ

 

「だって亭主関白だもん('-^*)」

 

あなた、私の亭主じゃないでしょ(-_-メ

 

「ん~~関白?」

 

 

 

まぁ自分でなんでもされちゃうと

それはそれで悲しいから

いまのままがいいのかな

 

うちの親もお父さんのほうが圧倒的に強い

わたしが求めてる家庭像はそこにあるのかもしれない