待ってる時間 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

わたしは無趣味です

暇な時間をつぶすために買った1000ピースの

景色のジグソーパズルも彼が帰ってくるのが

遅い日がつづいたおかげで終わってしまいました

しかも1ピース足らず・・・

 

待ってる時間はながい

なにか没頭できるものを見つけないと

漢検の勉強でもしようかなと思ったり

お勉強は結構すきです

 

 

今月の生理は先月の生理が軽すぎたおかげで

すごく重くてすごい痛かったです

今日は6日目で終わってるんですが未だ痛い

 

1年くらい前から息が苦しくて動悸がして

今年の春から病院に通ってます

お母さんはパニック症候群なんじゃない?

って言ってますが

「どうしよう」って思ったり

いやなことがあると特に苦しくて

いまもちょっと苦しい

 

早く帰ってこないかなぁ・・・