過去 | 新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

新橋夢クリで顕微授精、2人目まさかの自然妊娠

同棲5年。やっと結婚しました。
新婚気分はまるでなし。
俺様男の大人ジャイアンとの生活の愚痴と不妊治療生活。
2年間、タイミング、人工受精、顕微受精とステップアップ治療をし妊娠することができました。

彼が今日は会社の人たちと

ゴルフのうちっぱなしにいってから帰ってくる

っていうので残ってるダンボールの中身の片付けを

再開しました

1週間もひまひま言い続けてきてるのに

そこはさっぱり片付けてません

というか、部屋の片付けがあんまり上手じゃないんです

 

ダンボール開けて捨てるものは捨てようと

わたしが住んでた東京の地区はゴミの有料化と

細分化がかなりすすんでたところで

ものすごいゴミ袋が高かったんです

こっちは最近有料化が始まったばっかりで

まだかろうじで安い

洋服とか着ないものはがんがん捨てます

 

彼がサーフィンに行くときに使ってる汚いバスタオルとか

虫食ってて穴が開いてるシャツとかもがんがん捨てます

内緒ですが・・・

 

 

私は毎年手帳を買います

たいていディズニーか犬で迷って

交互の割合かな?

でも書くことがない

 

特に予定もないし

書くほどでもないし

あとで思い出したら書いたり

4行日記みたいのを書いたり

それもまとめ書き

 

たまに読み返すとおもしろくて

 

今日もダンボールの中からでてきた

2003年からの手帳をちょっとずつ見ました

破ってすてようかどうしようか迷ったけど

とりあえずまたダンボールへ

 

実家をでてきたばっかりのころは

一人でつまらなくて寂しくて

毎日こまごま書いてて

2年前はブログをはじめたせいか

ほとんどなにも書いてなかった

 

消したい過去じゃないけど

思い出すと切なくなります

あの人はいったいなにをしてるのだろう・・・

たまに夢に出てきます

もう携帯番号も全部消したし

かかってくることもないだろうけど

 

電車に乗るとよく思います

カップルを見ることが多いから

人ってすごいなって

なんでこの人はこの人のことが好きなんだろう

うまくできてるなって

でもうまくいかないことももちろんあるんですよね

 

さっきご飯作りながら

テレビは遠くて聞こえないから

携帯で音楽をかけました

一番苦しかったころに大好きだった曲は

聞くと苦しくなるけどやっぱり好きで

ダウンロードしちゃって

HYのNAOとSong forは私の失恋ソングです

これは私のために作られたの?!ってありえないことを考えてしまう

大好きな歌です