さくらシフォンケーキと
ドリップコーヒー

マイタンブラー忘れてきましたてへぺろ

雨や寒さで

京都マラソン明けのジョグが結局

金曜日になってしまいました

4日あいてしまいました


月曜日は京都からの帰路の途中

ジムによって

プールで流し

少しほぐれたかな

火曜日は整骨院でメンテナンス


金曜日のジョグ

ぼちぼち


体重増加で減量もどき

やってたけど

痩せないどころか、マラソンあとは体重計増える体質で

もう面倒!

今日はチートデイだからたべる!


昨日はNOAHライブ配信

やっぱNOAH面白い

https://www.noah.co.jp/schedule/527/

今日からはタックリーグ始まります

きよぴ、りょうへい、豪くん!

https://www.noah.co.jp/schedule/531/


美容院も予約してあるので

終わったら速攻で帰宅です 笑笑


今後のマラソンの予定


TOKYOマラソン

この間1週間! どうすんだ⁉️

名古屋ウイメンズマラソン

仙台国際ハーフマラソン

お布施見にマラソン(ハーフ)


TOKYOマラソンは

マイボトルの持ち込み禁止で

マイボトル愛用者の私は途方にくれていましたガーン


厚かましいのを承知で

マラソンブロガーさんのユリカモメさんに質問

貴重なアドバイスいただきました

本当にありがとうございました

https://ameblo.jp/yurikamome-diary/entry-12840447098.html


これかぶって走ります

使い続けてぼろぼろですが

私の小さい頭にしっくりきてて

次が見つかるまでもってほしいです