2024年の私の初レース、

熊本城マラソンまで

あと3日。🐻

 

ですが…

 

天気予報は晴れ、最高気温22℃。真顔

先週より2℃上がった。真顔

 

……終わった。

 

ですが…

 

同じような天気での大会を

去年3月のびわ湖と

一昨年5月の仙台ハーフで

似た天気での大会を

経験しているので、

 

暑さ対策の基本は

その時と同じでいきます。

 

熊本はそこから

プラス2℃高いことも

頭に入れなくては。

 

無理はしません。

いけるところまでいければ

いい、という感じ。

(早くも終了モード。)

 

マラソンの熱中症対策について

こちらのブログにまとめました。

 

 

*******

 

私の愛媛マラソンが

今年も無事で楽しい大会に

なったもようです。🍊🎵

 

よかった。😃

 

出走者数は過去最多を更新。

大会の縮小や廃止が相次ぐ中

すばらしい記録です。👏

 

競歩リレーおもしろそう。😃

新しい試みいいですね。

 

ごぼう抜き9000人。🤭

 

私だったら2,3kmで

余裕で抜かれる。🤭

 

と、

 

大会のゲストにすばらしい

オリンピアンたちを

招いているところも好感大。🙂

 

やっぱり愛媛は私の不動のNo.1。

また行きたいな。😃