『いつになったら届くんだろう、買ったタイミングで届いたら事故だわ。』なんて思ってたふるさと納税返礼品の新たまねぎがやっと届きました。
あ、あれっ、思ったより少ない、かなり少ない。
えーっと、大量に届いたら消費するのに困るから少なめにしたんだっけ???
なんかそんな気がする、うん。
で、悪くなるといけないので早速作ってみる。
といっても、フードプロセッサーで微塵切りっぽくして広島で買ってきた尾道産の米酢、以前行った時買うかどうか悩んで買わず今回使い道がはっきりしてたので買った、に漬けるだけ。
ドレッシング代わりになって美味しいらしい。
あー簡単。
今日は新たまねぎスライスにこれをかけてさらにごまドレをかけて食べました。
思ったほど酸っぱくなく美味しく食べれました。
これでこの夏も血液さらさらで乗り越えられるね?!
いっぱい食べないと!!
さて膝の状況ですが、良くない。
今日走ってみたのですが最初はゆっくり走れたものの突然痛み発生。
うーん、困った。
階段の昇り降りは負荷がかかってまだ痛いんだけど、ってこの時点で走っちゃ駄目か?!
無理せずぼちぼちのんびりやらないと回復に時間がかかりそうです。