申し込み完了。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


今日、宇多田ヒカル 台北公演のチケットの抽選受け付けが始まりました。

というわけで早速申し込み。




8月10日、11日とも申し込みました。


座席はアリーナとスタンド1階にしておきました。


なぜかというと





黄色がアリーナでNT$6,500、これは人気があっておそらく当たらないだろうと思いながらの、って感じのお試し。


これはー何色?


黄緑っぽくてうぐいす色がくすんだようなそんな色がスタンド1階席でNT$5,200。


紫がくすんだような色が2階席でNT$3,800。


離れていても正面だから本当はそこがいいんだけどその最後尾、もしかしたら立見かもしれない席がなんとNT$800なのです。


もしよ、もしそこ、NT$3,800、の席申し込んで当選して最後列だったら泣きたくなるでしょ?

たった1列でNT$3,000の違い。


じゃあ最初からNT$800の席って選択肢は…ないよなー。


ってことでアリーナ、スタンド1階席にしときました。


実際にはどこが当選しやすいんだろ。


台湾でも人気あるのでおそらくすごい倍率だと思うので当選しないかな、と思っていますがとりあえずね。


とかいいつつホテルは既に押さえましたとさ。


ちなみに当選発表はなんと4月19日。


締め切り翌々日という素早さ。


さすがデジタル先進国台湾!!


台湾にも行きたいしライブも行きたいし、一石二鳥なので当選してくれー!!



日本での4連敗をどうにか台湾で巻き返そうと思う今日この頃、ちょっと遅めの朝練。


日中は暖かく、いやそれ越して暑くなってきましたが朝はまだ冷んやり。


でも走りやすくなりました。


先週満開だった桜もすっかり散り路上がピンク色の場所もちらほら。


場所によっては次の桜がぼちぼち咲き始めております。


八重桜かなー?


とか思いつつ平坦コースをちょっと短めに。


相変わらずペースは上がりませんが脚の状態は少し良くなってきた感じです。


このまま良くなってペースが上げられるようになればね。。。


明日から4月後半、前半さぼった分距離稼がないとね。