宇多田ヒカル 台湾2days決定。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


タイムリーな話題を2つ。

まずは先日エントリーを報告した函館マラソン。

締切日前の11日、定員に達して締め切りとなりました。

定員に達して突然クローズではなく日時を指定してくれるのがいいですよね。

ハーフ、フル各4,000人と市民マラソンとして規模は大きくないですが定員割れすることなく期日前に締め切りになるのは凄いですね。

事務局の努力だったり当日のもてなしが良いのが影響してるのかな。

コースはドSですが。

そして昨日書いた宇多田ヒカルの台湾公演、今日正式発表があったようで8月10,11日に台北ドームで開催されるみたいです。

2日間なんだね!!

チケット申し込むため早速会員登録しときました。




がしかし、がしかし…チケット高っ!!


アリーナがNT$6,500、約32,500円なりー。


ちょいと前の4円くらいだったら日本と同じくらいか。


安い席はスタンドの一番後ろがNT$800、これは良心的だね。


ってことで両日申し込み予定です。


当選すればばいいんだけどなー。


とりあえずホテル押さえとくか。



一縷の望み…と会員登録した今日この頃、予定通り治療へ。


の前にちょっと遅くなってしまったけど朝練。


走っただけ上出来!!


ってことで平坦コースを短めに。


走ろうかどうか悩んで走りに行ったのでした。


今月は距離を、と思ってるのにあまり踏めてないからねー。


『じゃあ今日は30km!』と気楽に走れれば距離稼げるのにそういうのは皆無だから。


こつこつ毎日少しずつ走るしかない。


今日はしっかり治療もしてもらったので週末はさぼることないようちゃんと走らねば。