ベルリンマラソン 2023 Abbottエントリーオープン。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


今朝書いたAbbottエントリー、偶然ではありますが、ベルリンマラソン 2023のエントリー要項のメールが対象者に送信されたようです。




ここにはベルリンマラソンエントリーの期日は記載されていませんが、5月末締め切り、6月1日発表らしいです。


もしかして対象者、いますかね??


この感じだとすぐにシカゴ、ニューヨークとメールが届きそうなので、もしその2つを目指している人がいたら登録してみてください。


もしかしたらメールが届くかもしれませんよ!





ベルリンマラソン、来年は出たいなー。


空港も新しい場所に開港してるし色々変わってるんだろうな。



そんなこんなな今日この頃、不調。


歩き始めから体全体が重く脚はさらに重い。


昨日から何もしてないけど。。。


スタート5分で今日は駄目だなと思いましたが、着替えて外に出てしまったのでとりあえず走ることに。


…全然ペースが、いやそれどころか、無理。


動き出したらどうにかなるかと思いましたが無理。


ということでさっさと諦めめっちゃゆっくりのんびり、いやゆっくりしか走れませんでした。


なのでペースは6分over、撃沈。


久々にダメダメdayでした。


後半もペース上がらなかったし。


といった感じで平坦コースをショートカットで“走った”という事実だけど作っておきました。


今月走ってないからさぼるわけにもいかないし。


明日は何もなかったように復活していることを願っています。