3年ぶりの次は1か月ぶり。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました


帰国してから1か月も経たないうちにまた来ることになった台湾。

まさかまさかの展開に自分でも驚き。

10日前に急遽台湾行き決定、ばたばたの末昨日やっと全ての旅程が決定したのでした。

もう大変だったよ、マジで。。。

がしかし、来たからにはまた食べまくります、楽しみます!!

というか、夏なんだけど、暑いんだけど!!

というのは覚悟してました。

そんなことは置いといて、到着即お昼ご飯、お初のお店。




お腹空いてたので結構食べた。



美味しかったー!!


からのデザート別腹!!





『日本以外の苺ってどうなの??』って思ってる自分がいて敬遠してたけど食べてみた。


ご、ごめんなさい!!


酸味と甘味のバランス良し!!


時期的に最後だと思うので食べれて良かった。


初日から食べ過ぎ、少し抑えないと。。。