あることに気付く。 | いつでもどこでもキロ4で

いつでもどこでもキロ4で

心臓がバグったけど再び走り始めました
リハビリ期間も終え、また気軽に走れるように再始動しました

 

次はどこに行こうかと既に考え始めておりますが、今回の旅行のことをぼちぼち。

 

チェックインしたらチェックアウトまで外に出ないことを最優先にして決めたホテル。

 

クラブラウンジ最高でした。

 

チェックイン後から17時までは軽く(飲めない)ビールをぐびぐびと。

 

 

 

 

17時になるとスタッフの方が、「お食事用意できましたのでよろしければどうぞ。」と。

 

種類は多くないものの一通り揃っており、食事もここで済むレベル。

 

めっちゃ食べたローストビーフ。

 

 

 

 

いろんな部位があってどれもこれも美味しい美味しい。

 

上に少し乗っているのはビーフシチューの具ですがこれもとろとろで美味しかったー。

 

このほかにサラダがあったり、えーっと、ローストビーフに夢中で覚えてない。

 

飲めないのにビールにスパークリングワイン、泡盛、カシパシなんか飲んじゃったからかな。

 

カシパシはカシス+パッションフルーツ、オリジナルで作ってみました!

 

高層階から飲みながら見る景色は自分がお金持ちになったような錯覚をさせてくれました。

 

(高層階のホテルのバー = 高いというイメージ)

 

 

 

 

コロナがなければ泊まることがなかったホテル、これも非日常ですね。

 

また行ければ行きたいと思います。

 

ということで、続きはまたネタがない時に。

 

 

とあることに気付いた今日この頃、さてどうすることが正解なんだろうとあんなことこんなこと妄想しながら走った練習。

 

驚きと戸惑い、そして嬉しさ。

 

ちょっと気付くのが遅かったかというかなぜ気付かなかったのかなと。

 

かなり嬉しいことではあるのですが、以前その対応で失敗してしまったようであれがこうなってこうなってしまってと。

 

あれは最悪だった。

 

こんなこと書いても誰も何が何だか分からないと思いますが、いいんです、この状況を満喫してますから!

 

何もしなきゃ何も変わらないし。

 

とはいえ…ね。

 

こんな世の中、楽しいことがひとつでも増えれば生きがいになったりするかな、なんてね。

 

といったことをあれやこれや考えて走ってたらきついながらもぼちぼち走れました。

 

こういう時に役立ちますね、妄想癖。

 

しばらく様子を見ながらこれで練習のきつさをごまかそうと思います。