検討しては却下、検討しては却下を繰り返すこと多分2年くらい、ついに抗うことが出来なくなりました。
二股はだめ、ひとつだけと心に決めていたのにもかかわらず。
…『Netflix』なんですけどね。
Huluには加入済みなのですが、Netflixの評判を聞きどうしても入りたくなってしまいました。
廃人確定。
今でさえHulu観続けているのにNetflixまで加わるともうテレビの前から離れられません。
Huluが日本のテレビ番組が多いのに対しNetflixは独自番組が多かったりします。
なのでしばらくは飽きずに観続けられそうです。
再び廃人確定。
そしてNetflix、そんなに画質はこだわらなくてもと真ん中のスタンダードプラン1,320円にしたのですが、最初の1ヶ月は無料アップグレードでプレミアムプランへ。
めっちゃきれいなんですけど。
これ、1ヶ月後にどれだけ違うか分かっちゃうわけですが、その時あまり画質の差を感じないことを祈っております。
分かっていてNetflixの罠にはまりませんように。
あとは、アマプラとU-NEXTか。。。
いつか入っちゃうんだろうな。
さて、一気に寒くなってきた今日この頃、珍しくバシッと目覚めてしまいました。
そして訃報。
エディ・ヴァン・ヘイレンさん死去とのこと。
若かりし頃ちょっぴりあこがれてギター弾いてたことを思い出しました。
ライトハンド、指先が硬くなるまで練習したよな。
目の前にある30年以上前に買ったフェンダーのエレキギター、弦交換して弾いてみるかな。
なんとかの手習い、みたいな。
コードも何もかも忘れてしまったので、まずは禁じられた遊びからかな。
エレキギターだけど…。
そんな朝でしたが…寒い。
Tシャツでは無理とロンTにしましたがそれでも少々肌寒い感じでした。
日中はまだ暑く感じたりすることがありますが、早朝はもうすっかり秋ですね。
肌寒くなって走るにはよい季節になってるにもかかわらずjogなのに未だにきつくて困っています。
たかがjogだよ。。。
普通につなぎとして走る練習なのにきついってどうなん?
実際はjogしかしてないのでつなぎとか何とかじゃないんだけどそれにしてもね。
って毎日感じながら走っています。
そこそこ距離は踏んでるけどこれで3時間切れるかといえば??ばっかで不安いっぱい。
とりあえずどこかで大会出て今の走力確認したいんだけど。
といったわけで、珍しく平坦コースを朝練したのでした。