ランニングは土岐としてウエアでモチベーションが上がるの巻 | 原田拓の走って人生をカエル!

原田拓の走って人生をカエル!

プロランナー原田拓の「オンライン無料相談」の回答書庫です。ランニングを始めたばかりで脚が痛い、タイムが伸びない、結果が出せないなどなどランニング・マラソンのお悩みや質問にお答えしています。

先日、「新しいランニングウエアを買いにいかなくちゃ」ツアー

第1弾として、土岐プレミアムアウトレット

行ってまいりましたーーーー!



走れ!郁べぇ

今回の目的は、

ずばり!新しいランニングウエアの買い占めです。


って、さっき言うたでないかいっ。



実は私的にはリベンジでして・・・


先日、台風が東海地区を直撃した日に

長島のアウトレットで時間潰そうと

14時にやっとこ着いたら


「台風直撃のため、15時に閉館します」


・・・・・orz


結局、何も買わず

帰ってきたのでした。


今度こそー!



ジモティの、のぶさんの案内で

スポーツブランド「のみ」をはしご。


しかし、

ある1名の方が、

ラルフローレンの

「5点以上買うと半額」


というめっちゃお得な情報を聞きつけ

ここぞとばかりに冬物買い物に走られ

私は荷物持ち&コーディネーター。


しかし、安かったですよ。

14万のヤギ革のジャケットが

7万どんだけになってて、

さらに半額ですよ。


ハワイとかで観ると

しかと良いデザインがないのですが

今回はさすが土岐?

掘り出し物が、たんまりありました。


これぞ、アウトレットなのだよ!!!



うるさい?

はい、本題に入ります。


じゃーん、

これが、今回の戦利品です。



走れ!郁べぇ


右から・・・



走れ!郁べぇ

プーマ 「ランニング&パンツのつなぎウエア」


これこれ!

WEBサイトでも売り切れていて、

どこにもなかったの。


かわいいなーーーって

ずっと目をつけてたんですが

さすが、土岐プレミアムアウトレット!


あ・り・ま・し・た (ハート)


しかも、30%off。

なので、3000円くらい。




走れ!郁べぇ
の、お揃いカラーのTシャツ 

2625円⇒1800円くらい。


これは着ると

もっと良いらしい。


色違いを購入した

ミエ子さんが、試着して

一番良かったと言ってましただ。


パンツは東京のナイキで買った。


下のレギンスは、

実は今回の最大の目的だったのです。

なかなか、可愛い派手なレギンスが無い。

ま、定価で探せばあるのですけどね^^;


ちなみにこのレギンスは

ニューバランスで、残り在庫1個だった

片足ずつ、微妙にプリントが違う

シルバーのレギンス。


これに、ナイキの

ハンドウォーマーをつけて

走ればいいっしょ!



走れ!郁べぇ

またまた、プーマの半パ パンツ。

しゃかしゃか言うの。


ストレッチが効いてないので

Lサイズにしました。


なかなか派手で気に入っています。


これも30%offで 3000円くらい



走れ!郁べぇ


これがねー

トレーニング サルエルパンツ ブラジル風


サルエルという、

股がだらんとしている、

最近よくあるデザイン。


これ、どうよ?

と思ったけど

なんだか、履いてみたら

良い感じでした!


ただの、トレーニングパンツって

感じじゃないし。

私は、仲間のトレーニングに付き合って

外にいることも多いので。


こういうおしゃれなアウターって

やっぱ欲しいわん(*^_^*)


はぁ、、、、

ウエアが新しくなると

さらに、走りたくなるねー!


私が今 仲間と立ち上げている

プライベートランニングスクール FROG 「フロッグ」では


東京のファッションブランドの

デザイナーさんとコラボして


プロマラソンランナーのこだわりたっぷり

しかも、おしゃれなランニングウエアを

オリジナルで作る予定です。


FROGカラーの

エメラルドグリーンを主体に

マリンテイストになる予定(現在は)


陸上を、ファッションからも変えたい!


そんな気持ちで、

ウエアも作ります!!!