我が家のゴールデンウィーク② | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

前回のつづき口笛

モリソラの家さんを拠点に

飛騨高山宮川朝市に音譜



8時頃に到着音譜

駐車場もガラガラで人もまだ少ない

良かった〜ニヤリ



もちろん地酒を買って音譜



その日の夜に飲みましたニヤリ



あっという間にゴールデンウィーク終了〜

どこにも立ち寄らず家に帰ります音譜

今回は1080kmしか走ってないので

あまり疲れてないですグラサン



どこにも立ち寄らず

急いで帰ったのははてなマーク

ケーキバースデーケーキを予約してたので音譜



この日はビックリマーク

5月7日 さくら🌸 8歳の誕生日音譜

さくら〜おめでとうお祝い

無事に8歳を迎えました口笛



ケーキバースデーケーキは一瞬でなくなりました笑い泣き



さくら🌸これからも

めい&ぽにょのお姉ちゃん大変だけど

宜しくお願いします爆笑


5月はあと一つイベントがビックリマーク


おしまいバイバイ